スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

365日カレンダーの登録締め切りまであと3日

365日カレンダーの登録締め切りまであと3日

あと3日でカレンダーの写真登録終了となる為、

昨日公園で家族写真写しましたが、なかなか上手く撮れません・・・




どうしようかな~?

DSC_0234
DSC_0234 posted by (C)happykayoko


家の中で写したこちらがいいかしら?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

このブログパーツいいですね。
エヘお気に入りに入れちゃいました(^^ゞ
葵ちゃんの笑顔が自然ですごく可愛い。
カメラ目線。将来モデル犬かも。

No title

こんにちは!
お久しぶりです。
とっても良い写真ですね~!!
みんな可愛いです。
過去の日記も拝見させて頂きました。

知育TOY,当選したんですね!
なんと、我が家もです♪
しかも同じ、テントウ虫の方です。
ビックリです。
うちの場合、知育TOYじゃなくて、
普通のTOYになってますが・・・^^:
なんだか、偶然がほんとに多いですね(〃'∇'〃)

No title

いい~♪ これがいい~♪

みんなのの表情がいい~♪♪♪

No title

いい~♪ これがいい~♪

みんなのの表情がいい~♪♪♪

可愛いばい

お家のなかで写したの、とってもすてきなファミリーな
感じがしてとってもGOOD!
王子は今年の登録はやめにしたと。

自分で作ろうと思ってね。。。
がんばりんすよぉ~\(~o~)/

No title

上の写真の赤枠の4人での写真がルル君がこっち見てたらなぁ~。。。
家の中はみんなこちらを見てるね。
4人は難しいわ~。
こういうのって気持ち的に納得がいくまでって思うけどワンはそうはいかないもんね(泣)
1人動けばあらら~だもん(笑)
もう家はあれでいいやぁ~。(なげやりかも)

ブログパーツは小さいと画面が粗くなっちゃってるけど拡大するとキレイ~~~!!
やっぱり、デジイチの写真ってある程度の大きさで載せた方がベストだなぁって思う。
今、テンプレをいじってるんだけどねぇ・・・。
字体を変えたりが分からなくて作者に聞いたりで四苦八苦なの~。

No title

あと3日で締め切りですか^^;
急いで写真写しに行かなきゃ!

1頭づつ別々で登録してあるけどhappykayokoさんの
写真見ちゃったら、3頭のもいいかなぁ~って思いましたv-212

お家の中のいい表情ですねv-22

私は以前の日記のリリーちゃんと葵ちゃんがお揃いワンピで家族4頭で写ってる写真が好きですv-20

No title

ありゃ・・・
またまた 私もみつけていたサイト(^▽^)/
ここ いっぱい載せれて いいですよね~
いつか作ろうと思いながらも 今のところこのサイトで画像編集はしてないんですが。。。

そろそろ 締め切りなんですね~
happykayokoさんの写真は どれもステキだな~
最近は 家族4ワンの写真も増えて・・・☆

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   りきママさんへ☆

このブログパーツは、たくさんの写真を一度にUPしたい時にいいですよね。
クリックしてもらえば、大きく見られるし・・・
大人のワンコ達はカメラを向けると横を向いたり、あくびをしたり、
目を細めてしまったりなんですが、葵はいつもカメラ目線なんですよ!
モデル犬になるほど、美人になってくれたら嬉しいけど・・・

v-286    真央ёさんへ☆

こんにちは!
実は私も真央ёさんのブログを読んで、(読み逃げですみません(^_^;))
偶然同じものが・・・って思ったんですよ。
せっかく頂いたおもちゃなのに、その日のうちに壊されました!
噛む力の強いリリーママが、取り出せるテントウ虫に穴をあけて、仔犬達が中の綿をもぐもぐ・・・
お口の中に綿が入っていて焦りました!

v-286    夢ぴ~さんへ☆

全員、笑顔の写真って難しいですね。
出来れば、お外での写真と思っているんですが、外に出ると眩しいみたいで、お目目ショボショボ・・・
日曜日までに、いい写真が撮れなければ、このままの写真登録になるかな~?

v-286    オーちゃんmamaさんへ☆

お久しぶり~!
うちも、登録は迷っていたんですが、BABY誕生でお誕生日がゲットできたので、
ファミリー登録しようと考えています。
自分で作るのもいいですよね。
プロに写真を写してもらっても、1枚のものなら同じぐらいの値段で出来ますもの。

v-286   chachie♪さんへ☆

みんな揃っていいお顔って難しいですね~。
自然な感じでもいいけど、やっぱりちゃんとお顔がカメラの方向いてて欲しい!って私の願いなんです。
今回のブログパーツ、たくさんの写真をUPしたい時にいいですよ。
見たい人だけ、クリックして頂ければいいの。
お気に入りの写真、たくさんUPしたいから、色々と考えちゃうんだぁ・・・

テンプレ、私もタイトル部分に写真を入れたいって思ってるけど、なかなか・・・
やり方、見てるだけでややこしくて、頭がこんがらがっちゃいそうです。

v-286   まぬ太郎さんへ☆

去年は別々の枠を取ったんですが、今年は1枠だけにしました!
まぬ太郎さんの写真は今年のも来年のも素敵!
元旦と大晦日っていうのがまた、いいですよ~。

ワンピの写真、もう一度、見直ししてみますね~。


v-286   かしょさんへ☆

かしょさんも見つけていたんですね~!
ココのブログパーツは、たくさんの写真を載せたい時いいですよね。
色んなのがあるんですが、最初のテンプレートが少し小さめに表示されるので、ちょっと期待はずれかな~?

ルルパパも一緒に画面に収まってくれるかと、心配していたんですが、
最近は仔犬達とちょっと距離も縮まって、4ワンの写真何とか写せるようになりました!





No title

とってもお久しぶりです~☆
しばらくmixi見れずにいました;;
ニューフェイスもそろってとっても賑やかそうです~^^

どれも素敵なショットです~!
やっぱり写真上手ですね~^^

No title

すごい!可愛い~~♪
みんなちゃんとカメラ目線でGOODですよ(>▽<)
とっても素敵です^^

☆ Hna さんへ☆

v-286   わ~!お久しぶりです。
そうそう、今リリーとルルの子供達も増えて、キャバ4頭飼いなんですよ~!
夢の4カラーが揃ってしまったので、手離す事ができずに、2頭は家のコになりました。
また、ニューフェイスとも遊んでくださいね。

☆miuさんへ☆

v-286   今日もお外で写真写してきました!
仔犬達は、生まれた時からカメラで写真ばかり撮ってるせいか、ルル、リリーよりカメラ慣れしているみたい・・・
親の方がじっとしてなくて、いつも困ります。

No title

こんにちは!
365カレンダーの締め切りのメールが来てたので、慌てていい写真を探して登録しました。
ラルークでもなかなかうまくいかないのに、4ワンコちゃんとカメラ目線で撮れるなんてプロですね~
葵ちゃんの表情がすごくいい。
このブログパーツかわいいのでチェックしちゃお♪

☆ラルークママ さんへ☆

v-286   ブログパーツ気に入ってるんですが、もうちょっと大きめに表示できないかなぁ~って、ちょっと不満も・・・

ラルフ&ルークちゃんの365カレンダーの写真見てきましたよ!
すごくいい感じじゃないですか~。
今回は、お誕生日ゲット出来たんですね!

うちは、葵とそらのお誕生日に、欲張ってパパママも一緒に・・・。
4ワンS全ていいお顔で写すのは、至難の業です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
