スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆お散歩~♪

☆お散歩~♪




昨日のお散歩は・・・


ポカポカ小春日和。って言うより暑いくらい!


いつもより遅い時間にしてみたら、


ルビーのキャバちゃんに偶然会っちゃいました♪


キャバちゃんに会うと嬉しくなっちゃう♪


お写真を撮らせて頂き、お話も弾んで・・・


そら君も少しだけルビーのキャバちゃんにご挨拶できましたよ~。


いつもは、ワンコ苦手なそら君だけど、同じカラー同士、通じるところがあったのかな?



2013-03-09_20130310181755.jpg



キャバリアの「くろえちゃん」と、ボストンテリアの「ぷっちょちゃん」


2頭とも女の子。


おとなしくて、と~っても可愛コたちでした



P1000972.jpg



昨日とは反対に。。。


今日のお散歩は午後からちょっぴり雨が降たかと思ったら、その後、冬のような冷たい風。


しかも、強風。


最近は、パパさん花粉症でお散歩に行けないので、私ひとりで2頭ずつのお散歩楽しんじゃった!


2013-03-10.jpg


まず、リリーとそら。いつもの遊歩道を少し短く4kmコース。


強風ゴーゴー音をたて、ワンコの耳も風に吹かれてひっくり返っります。


そんな中で大興奮のリリー。


そらくんにじゃれながら、ワンワン!







強風の為か?リリーテンション


ルルと葵は、コースを変えて2kmほどのお散歩。


2013-03-101.jpg


走りながら写真撮ってみました♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
