スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ロングリードで走ったよ~!

ロングリードで走ったよ~!

昨日、土曜日は主人の実家へ手造り食パンを届けに朝早く出かけました。



この前届いたケンネルキャブLサイズに2頭ずつ入ってもらって、車での移動はこんな感じ・・・

一回り大きなバリケンより、こちらは軽くて持ち運びにも便利なんです。



その帰りには、久しぶりに平和公園へ・・・

公園にお出かけしたのはもちろん365カレンダーの撮影のため。





やっぱり葵ちゃんがモデル気分、1番かな?


初めての階段。

最初、葵はかなり恐がっていたのですが、そらくんが軽々と下りて行くのを見て、

何とか自分も~!って気になったみたいで、頑張りました。

おとなしいダックスのコに、葵は襲いかかったり・・・

広い芝生広場では、ロングリードつけて走り回って、大満足。

DSC_0995
DSC_0995 posted by (C)happykayoko

ロングリードって、足に絡まってる時があるから、一瞬ヒヤリとしちゃう事もあるんです。

ちょっと外してみまたら、遠くに行くと、リリーママが追いかけて、止めてくれるから安心。



ママもパパも楽しそう♪ 思いっきり走れるっていいね~!








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

も~ぅ、HBが欲しくて只今どれにしようか悩み中。
ナショナルの1斤だとなんだか小さすぎ?って感じたり上の蓋がなんか壊れそうな感じだし。。。
happy kayokosanってどれ買ったのか又日記をさかのぼって見てきた。
1,5斤のだよね!
やっぱりこれ位の大きさはあった方がいいかなと。。。
明日もう1回電気屋を見てこようっと。。。(実は商品券があるんで)ふふふっ。。。
今回の写真はみんなこっちみてるからいいよ~。
もうカレンダー写真は決めたのかしらぁ??
確かにロングリードは足が引っ掛かるね(汗)
私達の足にも絡んでくる時もあるから気をつけてますよ。
外で走ってる姿っていいですよねぇ~。
それにしても4頭揃って走ってる姿を収めてすごいわ~。

No title

大家族の移動もLサイズなんですね

随分と凛々しいそら君
葵ちゃんはレディっぽくって可愛い事♪
さすが リリママのチェックv-218えらいっ

ロングリード 沢山のわんこ同席はちと怖いねっ

No title

いい写真撮れましたね~
リリママさん、ちゃんとチェックしていて偉いな~

No title

パン美味しそうに焼けてますねー!!
できたてパン・・・いいなぁ・・・食べたいなぁ・・・
でもここ数日食べすぎててヤバイんだった(汗)

家族集合写真とってもかわいい!!左から2番目の
上列の写真とっても好きです。葵ちゃんやっぱり
モデル素質ありますねー♪かわいくて写真うつりもいいし
男のコ悩殺しちゃうし(笑)

みんなで走ってる姿見るとまた一緒に遊びたく
なります!れんもまた仲間にいれて下さいね!!

No title

365カレンダーの写真、やっぱりお外で撮りたいなーと思い、うちも出かけてきましたe-278
4ワンコで素敵な1枚っていうのは、難易度が高そうですねe-282

うちはパパさんがホームセンターでみつけた、リュックタイプのキャリーを
すっごくすっごく欲しがっていましたe-390
確かに背中に背負うのが一番楽そうですが、結構なお値段で~e-263

みんなロングリードで思いっきり走ってますねe-415
やっぱり元気いっぱい走れる場所が、ワン達には一番いいですっe-420

No title

4ワンコ、走ってる姿を撮れるなんて、さすがの腕前です!!!
とっても素敵ですよ~♪
車では2ワンずつなんですね。
みんなお利口ですね^^
リズなんて、きっとキャリーはムリですわ~。

No title

どれも 素敵な写真ばかりですね~
みんな楽しそうに走ってる 4ワンのが 大好きだな~って見てました。
1枚におさめれるなんて すご~い!!

No title

元気に走り回ってる写真、とても素敵ですねぇ~。
みんなの表情がとっても楽しそう~♪
家族愛を感じますv-238

初めての階段も上手に出来たんですね。
もっともっと新しい発見があって楽しいお散歩が出来ますね。

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   chachie♪さんへ☆


HB、欲しい病にかかっちゃいましたか~!
ちょっと前の、私と同じですね。
で、もう買っちゃったとか・・・?

家のは、1.5斤用です。大は小を兼ねるって事で。
今日は、うどんを作りましたよ。只今、冷蔵庫で寝かし中。
美味しかったら、ブログに載せるね~!

パンは、ほとんど毎日のように焼いてるの。
すっごく美味しいですよ!

今日も公園に遊びに行ったけど、やっぱりリード着けて4頭で走ると危ない・・・
ドッグランはまだ怖いし、自由に走れる場所ってなかなか無いですね。

v-286    夢ぴ~さんへ☆  

最近お出かけの時には、Lサイズのクレート2個と、ドッグカート。
ラブも一緒の時は、車の中がいっぱいになります。
たくさんのワンコがいるから大変だけど、その分楽しいから頑張っちゃいます。

ドッグランはまだ怖いので、しばらくは公園で社会勉強しなくちゃ!
ロングリードも絡まっちゃうから、気をつけないと・・・

v-286    くるみママさんへ☆

リリーは、我が子のことがとっても気になるみたいです。
お散歩の時もいつもチェック!
仔犬達は、お散歩中でもガウガウ~!って喧嘩が始まる時もあって、躾もまだまだ。。。
やっぱり、1頭ずつ行かなきゃ駄目かな?

v-286    ABOさんへ☆

焼きたてパンは美味しくて、いつも食べ過ぎてしまい、私もヤバイ!って思います。
市販の食パンより、ずっしり重いし、絶対カロリーオーバーに決まってる!
って、思いながらも、コレ止められません。

365カレンダーの写真、結局家の中のに決めました!
れんくんはお風呂でしたね~。
すごく、いいなぁって思いましたよ。

v-286    ♪のよ♪

365カレンダーの写真、キウイちゃんモアちゃんの写真も見つけましたよ~!
一番最新作の高原で写した写真になってましたね!

4頭だと、お顔が小さくなっちゃうから、できるだけ大きく表示されるものを選んで
結局お家に中で写した写真になりました。

以前、ホームセンターでリュックタイプのものを見つけて、とても欲しかったのを思い出します。
でも、4ワンだと、やっぱりコレかな?
今のところ、4頭でも乗れるのですが、もうちょっとすると無理ですね。

v-286  miu さんへ☆

4ワン揃って撮れたのは、偶然ですよ~。
連写で何枚もとった中にの1枚。
それもかなり、ブレてます・・・

ルルだけの時はいつも助手席で抱っこだったんですが、りりーが増え、仔犬も・・・
運転に集中できないので、やっぱりクレートが必要です。
ドライブ中に一番うるさくキャンキャン言うのは、ルルなんですよ。
他のコは眠ってるのに、しっかり外を見てて、カーナビの声にも反応するんです。

v-286   かしょさんへ☆

4ワン、やっと1枚におさまったんですが、暗かったのでピントがブレてます。
スポーツモードで連写。
お天気が良い時は、しっかり写るのに、曇りだと失敗が多いですね。
4ワンになって、写真を撮るのも楽しくって。
でも、まだまだ納得の行く写真が撮れてないんです。

v-286    ラッシュママ さんへ☆

外で遊べるようになったので、今楽しくって~。
ワン達も、みんなで走ると楽しいみたいです。
まだまだ、ドッグランは怖いのでこうやって家族で遊ぶのが一番!

階段、葵はかなり恐がっていたんですが、弟のそらが平気で下りて行くのを見て
私も!って思ったみたいです。
そらは、状況判断を冷静にできるコなのかな~?
葵は、ちょっと無鉄砲だけど、そのくせ恐がり。
それぞれに、性格が違ってて、面白いですよ!



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
