


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆イチゴ狩りオフ会in静岡

☆イチゴ狩りオフ会in静岡


4月7日(日)


春の嵐のためギリギリまで開催が危ぶまれていたいちご狩りオフ会。


当日は強風ながらも、AOISORAに恵まれました。


いちご1


ドッグラン付で、ワンコもイチゴハウスの中に入れるなんて、嬉しい企画


そして、ワンコ達もイチゴを食べてもOKなのです!


いちご2


ドッグランも広々ですよ~。


342_20130411193404.jpg


今回は、直前でのキャンセルが出てしまった為、13家族、21キャバ。


会えると思っていたお友達にも会えず残念!


自己紹介と、集合写真の後、イチゴを頂きます。


1_20130411191043.jpg


「美味しそう~♪ボク、もらえるかな?」


去年は自分で採って食べちゃったルルでしたが


今年はちゃ~んと待っててくれましたよ。


2_20130411191045.jpg


いつも、ワンコ達は丸ごと1個なんてもらった事が無いけれど、


この日は特別♪って事がちゃ~んとわかってるみたい。


みんなお行儀良く待っててくれます。


3_20130411191047.jpg


「美味しかった~♪もっとちょうだい!!」


4_20130411191050.jpg


「もっと、もっと!!」


5_20130411191052.jpg


私が食べてる暇無い位。。。


6_20130411191138.jpg


いちごを手にすると、パクッ!食べちゃいます。


うっかりすると、反対側に持ってたお皿の上のミルクをペロペロ・・・。


7_20130411191139.jpg


「美味しかった~。」


8_20130411191141.jpg


いちごのお花に、小さなバッタ見~つけた!


虫ハンターのリリーに見つかったら大変!


9_20130411191142.jpg


ハウスの中のいちごも食べつくしてしまったので、ランで遊びましょ~。


いちご3


ランラン~♪

葵が走って行ったと思ったら、リリーとの追いかけっこが始まりました。


いちご4


この日のリリーは、とっても積極的!


リッツママさんからオヤツをもらおう!と一番乗り~。


リッツちゃんはちゃんとオスワリしてお行儀いいのにね!


実は前日まで、なんとなくいつもより元気が無かったリリー。元気になってホッとしました。


いちご5


ワンコも人も苦手なそらだけど、この日は自分から積極的にランラン~♪


P1000344.jpg


でも、すぐに戻って来て抱っこを要求。


ほとんどこの体制。


でも、一度も吠える事無く、お利口さんでした。(私に抱っこの要求吠えはあったけど・・・。)


いちご7


ルルは、可愛いパピーちゃんを見つけると・・・。


いちご6


すぐにこんな体制になってしまうので


P1010321.jpg


リードを繋いで待機。


自由に遊びたいのに、拘束されてワンワン!!ギャンギャン!!


いちご9


お天気は回復したけれど、スゴイ風!


スカートがめくれちゃってます。


いちご10


あちこちでオヤツをもらおうと、走り回る葵。


皆さんに抱っこしてもらったり、お腹なでなでしてもらったり・・・。


可愛さアピールも忘れません。


いちご8


男のコにクンクンされると、ゴロ~ンとひっくりかえってお色気見せたり。。。


どのコモおっとりしたキャバちゃんばかりで、はしゃいでいたのは家のコだけだったような?


キャバちゃんもオーナーさんも皆さんいい人ばかり。


和気あいあいの楽しいオフ会に参加出来て嬉しかったです。





また、来年もどうぞよろしくお願いします!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
