


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆温泉と海の幸♪

☆温泉と海の幸♪

4月7日(日)


いちご狩オフ会が終わった後は、熱海の温泉に向かいます。


本当はキャンプの予定だったけれど、大荒れのお天気の為、断念!


キャンプの代わりに急遽前日に予約したのが、「リゾーピア熱海」でした。



1_20130412170144.jpg


私の大好きな富士山もクッキリ。


青い空と真っ白な雪を被った富士山は、素敵!


2_20130412170146.jpg


デラックスルームにランクアップしてもらったお部屋は広々です。


海辺に建つホテル。この日は、かなりの強風の為、ドド~ンと鳴り響く波の音が怖い位でした。


ワンコ達のお散歩は、駐車場内をウロウロ。


こちら、ホテル前の道が有料道路となっている為、歩行禁止なんだそうです。


ホテル敷地内しか歩けない。。。


夕食の予約は18時30分から。


3_20130412170149.jpg


今回はちょっと奮発して特別会席。。。


実は、お部屋のランクアップも無料で付いて来る、30周年記念限定お値打ちプランなのです。


4_20130412170151.jpg


お料理も、海の幸満載。大満足♪ 食べきれないほどでした。


夕食の後、ワンコのお散歩。。。



2013-04-071.jpg


こっそり外階段を使って屋上まで。。。


そこから続く上の道(一般道で歩行OK)はあるものの、



結局熱海の街散歩には出かけず、屋上から夜景を眺めて終了。







翌朝は5時前に目覚め、部屋のベランダから・・・


7_20130412170221.jpg


日の出鑑賞。


8_20130412170223.jpg


太陽をじっ~と見つめていたら、目に焼き付いてしまったみたい。


9_20130412170224.jpg


明るい太陽の光が瞼の中に残ってしまって、もう寝られない!


ちょっと早いけど、5時過ぎに温泉へ。


体が温まったところでワンコのお散歩。


DSC_8875.jpg


風もおさまって海も静かになりました。


でも、前日の強風で海からの飛沫をかぶってしまい、車もすご~く汚れちゃったみたい。


朝早くから宿泊客の方のおひとりが車を拭いていらっしゃいました。


バイキングの朝食後、我々もチェックアウト。


10_20130412220003.jpg



お水を使わせて頂いて、ざっと車にかかった塩分を流します。


この後、伊豆半島1周して帰ろうか?と、南へ向かうものの、目的持たずただ走るのも。。。


11_20130412170254.jpg



って事で、海辺の公園でワンコのお散歩をゆっくり楽しむことに。


みんな弾けて走って遊んで。。。。ルルも笑顔。


伊豆観光やめてこのまま帰ることとなりました。



12_20130412220005.jpg






DSC_8883.jpg


ホテルのスタンプラリーが始まりました。


パーフェクトビンゴ賞、ハズレても10万円分の利用券がもらえるらしい。


平日宿泊でスタンプ2個だって!


パーフェクトできるかな?





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
