スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆お散歩

☆お散歩

昨日から、冬に戻ったかのような寒さ。


今日の朝は冷たい雨で、もう要らないかな?と思っていたストーブの出番もあったりして・・・。




3月、4月と霞がかかってもや~っとした空ばかりだったけれど、


今日は久しぶりに御嶽山の姿も見えましたよ~。


お散歩で、歩道橋の上から遠くの山々を見るのが好きな私だけど、


ルルは最近何だかココが苦手みたい。。。


時々ガーンと大きな音がするからかな?


今日も予期せぬ音に驚き、抱っこを要求。とっても怖がりなルルです。


2013-04-213.jpg


雨上がりの夕方、お花もキラキラ光ってます。


丸裸にされた木々にも新芽が伸びて生命力の強さを感じます。


2013-04-21.jpg


公園のフジも気が付けば満開。強い香り。。。


2013-04-214.jpg


花壇のお花をワンコと一緒に写そうとマテ!させたら、クンクン。。。


二人そろって風に漂うお花のカホリを目を細めて嗅いでる~。


と、思ったら、ズカズカ花壇の中に足を踏み入れビックリ!


2013-04-212.jpg


久しぶりにコンデジ持ってのお散歩で、寒さ忘れて座り込んでパシャパシャ♪


何気ない日常の幸せ感じてのお散歩でした。





少し前に買ってきたクリスマスローズですが、


かなり気難しいコで、すぐに機嫌損ねちゃう。。。


ぐったりしてたかな・・・と思ったら、シャキーンとしてるし。。。


2013-04-211.jpg


お水足りない訳でもないし、ちょっと太陽にあてただけでぐったり。


環境に馴染めないみたいで難しい。。。


植え替えしたら元気になったみたいだけど、このままちゃんと育ってくれるのかな?








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
