スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真の合成

写真の合成

今日は、曇り空。

DSC_1003


午前中、落合公園に出かけましたが、ナイスな写真が撮れなかったので、

ちょっと写真の加工をしてみました!

8年前に買った、パソコンの中にあったソフトで、加工。

mint
mint posted by (C)happykayoko

4枚+1の写真を重ねてみました。

意外とイケるじゃん!

DSC_1012

仔犬達が暴走しだすと、リリーママはこんな感じで止めに入ります。

やっぱり、ロングリードは危ない!

だ~れもいない、平日にまた遊びに行こう!っと。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ~楽しそう☆
木曜なら行けるので今度一緒に遊んでくださいね♪

No title

写真加工 色々いじってると 楽しくなってきますよね☆
「こんなこと出来るんだ~♪」って(^▽^)/
今朝 落合公園だったんですね。
我が家は 昨日の晩 行ってきました。
夜だったので 芝生には行かずに 駐車場でお月見でした(^-^;

No title

ほんとだー。ルル君、体格も被毛もしっかりしてかっこよくなりましたね!
そして、リリーママ。ちゃーんと教育してるんだなぁ。さすがお母さんですね!!

写真の合成、すごいなー。躍動感があっていいですね♪
↓365日カレンダーの写真も、すごく素敵でしたよ~
うちも締め切りがhappykayokoさんの記事を見るまで頭になく、あわてて公園に行ったのですが・・・ろくな写真が撮れず断念しました(T_T)
来年の分を撮る頃には、ふたり寄り添ってポーズが決められるようになっていますように・・・。

No title

ルルくんいい表情で走ってますね!
でも見るたびやっぱりれんに似てるって思います(笑)

カレンダーの写真見てきましたよー。
家族写真ってホントいいですね★

合成いい感じですね!全然合成って感じが
しないです。みんな躍動感あってとっても楽しそう!

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   くみoちゃんへ☆

そうですね~。落合公園、土日は人が多いから、今度は平日に行こうと思ってます。
今度、行くときはまた一緒に遊びましょうね。
葵&そらはもう既に、チワワちゃんより大きくなってますよ~!

v-286   かしょさんへ☆

写真、曇りの日は、連写すると流れちゃって、結局ピントが合ってないんです。
お天気が良すぎると、暑いので曇りはありがたいんですが、そこのところが問題。
落合公園、かしょさんの前日のブログを読んで、急に思い立って出かけたんですよ。

芝生はキレイだけど、ウンチがいっぱい落ちているので、ちびっ子のお散歩は要注意です。

v-286   fluffyrinさんへ☆

ルルはもともと貧弱な被毛で、身体も細かったのに、最近急に大人っぽくなってきました。
もうすぐ2歳。心も身体もそろそろ大人かな?

リリーは、お散歩の時でも、ちゃんと仔犬達を見守ってくれてます。
先に歩いていても、気になって何度も振り返ったり・・・さすが、お母さんだぁって思う事が色んな場面で見られます。
でも、リリーのガウガウは、声だけでとっても優しい愛撫みたいなものなので、仔犬達にはあまり効き目は無いかも?

365カレンダーの写真、結局室内で写したものに決定しました。
来年は、もし登録するなら5月23日取り合いになりそうですね。

v-286   ABOさんへ☆

れんくんに似てるなんて、嬉しいです!
ルルの走ってる顔はいつも笑顔だからかな~?
いつもは、あんな表情見せないのに、自然な表情っていいですよね。
その点、365カレンダーに写真はわざとらしくて・・・
無理やり、マテさせてるのと、自然な表情はやっぱり違うなぁ~って思います。

しかも、「マテ」で集中して待っていられるのは仔犬達の方なんですよ。

合成、やってみると面白いです。
ルルの走ってる写真に透明トリミングして、どんどん載せていっただけなんですよ。

No title

写真加工って時間がかかるけど楽しそう♪
ココにうちのミントの写真も追加してみませんかぁ~?(笑

ん?? キャバちゃんのお友達ブログの方達の写真集めて集合写真なんてどうでしょうね?
時間かかって大変かなぁ~(笑

☆ puekokun さんへ☆

v-286   エへへ・・・ミントちゃんの写真、勝手にダウンロードして、追加してみました~!

No title

あ~! ミントがワープしてそちらへ~~♪
たぶんこの場所にホントに居たら、やっぱりこの辺りに座ってそうです(w
背後からじっと見守ってるタイプですから(ww


☆ puekokun さんへ☆

v-286   ミントちゃん見つけてもらえました~?
今度お会いできるのが楽しみです!
でも、ひとつ問題が・・・
最近ルルはどのコを見ても襲いかかってしまうのです。
ルルだけ置いていこうかな~?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
