スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜明けの森

夜明けの森

9月16日、雨上がりの良いお天気になったので、

「栗拾いがしたいなぁ~」って言う主人の言葉に、中津川までちょっとドライブに出かけました!

まず、ネットで検索「夜明けの森」 がヒットしたので、そちらを目標に出発。

近くに、「いが栗の里」もあって、栗ひろいも出来そうです。

一般道をひたすら走って、2時間。

夜明けの森。周辺施設「鉱物博物館」は休日明けでお休みの為、

この場所、もしかして私達の貸切?目の前に芝生広場が広がっていい感じ・・・

やった~!貸切ドッグランだぁ!

さぁ、行くよ!
さぁ、行くよ!

 


マテ~!
マテ~!

DSC_1034

                ジャンプ!


楽しいね~!

楽しいね~!着いておいで~♪



夜明けの森にて

同じ写真もありますが、良かったらスライドショーも見てね!

初めての場所に、最初は葵が恐がっていたけど、もう走り出したら止まらない。

仔犬達も早い早い。走る走る!みんなでルルパパを追いかけてる~。

池の周りのお散歩をして、その後栗拾いの予定だったのですが、

あまりにも暑く、車の中での留守番はちょっと無理と判断。

帰りに水遊びでもしようと、川を求めて走ったのですが、結局そのまま帰っちゃいました。

でもね、途中でかしょさんの近くの公園に寄ってお散歩。

 

1ヶ月ぶりにマロン&タルトくんにご挨拶。

キャバがわらわら


キャバが、わらわら

ひさしぶり~
ひさしぶり~

ルル、長男にマウンティング?
ルルったら、長男にマウンティング?

タルトくんは、最初とっても積極的にご挨拶してたのに、ルルにこんな事されちゃって

その後は急に元気が無くなっちゃったんです。

ゴメンね~!

タルトくん

タルトくんしょんぼり・・ ・

今、ルルは色んな匂いを嗅いで、なんだか落ち着かないみたいなの。

家の中ではこんな事しないのに、びっくりしちゃったよね。

 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なかなかいい場所ですね~♪
最近 パパさんと「中津川行きたいね~」って言ってたんですよ。
栗きんとんが目的ではありますが(笑

公園で お声かけていただけて嬉しかったですよ♪
マロンはいつものごとく 隠れてましたが
タルトは 楽しそうでした☆
我が家では ヌクヌクと自分の道を突き進んでるので
ルル君からのお誘い いい経験だったと思ってますよ♪

No title

ルル君のジャンプして走ってる姿の写真!
すごいキレイに撮れてるぅ~~~。
そして又キレイに4頭勢揃いして写真に納まってるしぃ~。
さすがです!!
スライドショーも見事ですよ。
私はもう明けても暮れてもパンの事で頭がいっぱい!
明日チャレンジします。。。
やっと準備が整ったので・・ふふふっ。。。

No title

すごい!!ジャンプしてる写真素敵です~♪
いつもキレイに撮れてますよね~。
さすがの腕前です!!
スライドショーも楽しんじゃいました♪

No title

みんな走ってる表情とってもいいですねー!
ルルくん走ってる時ホント楽しそう&幸せそうだなぁ★
やっぱりパパが一番走るの早いのかな??
葵ちゃんそらくんもホントに生き生きとしてますね!
2枚目のリリーちゃんの写真顔がちょっと真顔っぽくて
ちょっと笑えちゃいました(笑)

スライドショー見てると夜明けの森ってなんだか
ジブリ作品に出てきそうな森だわ!って思っちゃいました。

久々にタルトくんとも会えてとっても充実した1日に
なったんでしょうね!
ルルくんのマウンティング(笑)新舞子を思い出します。
れんも家の中ではいつもフリフリしてますよ・・・(苦笑)

No title

すごくいい写真です~☆
みんな楽しそうに走ってますネ!!
ワンコ達も楽しそうだし、とてもいい所ですね♪

マロンくん、タルトくんとも会えたみたいで
みんなで遊べてv-119充実した一日ですねv-10

No title

すてきなところですね。
連休に「栗」に関係するとこ行きたかったのですが、体調が今ひとつで断念しちゃいました。
でも、栗拾いした人に栗をもらって食べました(笑)

ルルくんのいきいきした表情がいいですね~
耳が跳ね上がってジャンプ!!
こんな写真撮りたいなぁ。
デジカメが欲しくなってきた・・・

No title

わぁ、いい所ですねぇv-10
みんな素敵な笑顔で楽しそうv-30

スライドショーも良い写真がいっぱいですねv-212

うちも4ワンではやくお出かけしてみたいわ~

No title

いい場所ですね。
みんな楽しそうに走ってるこの顔を見ると癒されますよね。
見ているこちらまで笑顔になります。

久々パパママに会ってうれしかったタルト君はパパの洗礼にびっくりしたのかな。
でもやはりみんなに会えてうれしかったのでは。

No title

どれもみんな素敵な写真ばかり!
なかなかこういう写真が撮れなくて・・・
広い森で沢山駆けっこ出来てよかったですね♪
栗拾いがちょっと心残りですね~。

タルト君、久しぶりのパパなのにこんな事されてちょっと
ビックリしちゃったかな!?

☆さちこさんコメントありがとうございます。

はじめまして~
コメント頂き嬉しいです。
Blogにお邪魔してみたら、
私も以前バロンパパさんのリンクから何度かお邪魔していた覚えがあります。
特に本栖湖のカヌーキャンプの記事などよく読ませて頂いていましたよ。
最近衝動買いしたドックドームで、色々な方のBlogを検索していて
多分その時もお邪魔してると思います。

お写真もとってもキレイで素敵なBlogですね〜
愛知ご出身と知って、益々親近感です。
これを機会にどうぞよろしくお願いします

ジャックラッセルのワンちゃん2頭とアウトドアを楽しんでいらっしゃるのですね〜。
家の息子もジャックラッセル2歳を飼っているのですが
元気が良過ぎて、家庭では躾が難しくて今犬の学校に通わせているんですよ。

アウトドアでこれからの時期は虫が嫌ですね。
私も気になって毛虫の種類を今調べてみたところ
どうやらマイマイ蛾の幼虫のようですね。
毒は無いと書かれていましたが、
毛虫は触ると危険なので枝に留まらせて移動させてました。
アウトドアにお邪魔している以上、殺すのは可哀想ってコトで…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。