


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆1年ぶり~☆

☆1年ぶり~☆

2013-04-251.jpg


名古屋の街に久しぶりに出かけて、待ち合わせ場所のエルメス前で待ってます。


あらら?自分の姿もガラスに映てる!



待ち合わせの時間まで、ウインドショッピングとか、してみたけれど・・・。

田舎者の私。

そわそわしちゃって、やっぱり早めにこの場所に来ちゃうのです。


友達は、それぞれお買いものした袋をたくさん持って、時間ギリギリにご到着。


P1010565.jpg


素敵なレストランで、1年ぶりのランチ♪


2013-04-25.jpg


話は尽きません。


親の事、子供(孫)の話。みんな揃ってばぁばになっちゃって(笑)


今年も、みんな幸せそうで良かった~♪





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
