スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプ場の予約

キャンプ場の予約

今度の日曜に朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の予約をしました♪

予約の時に「ペットイベント」が9月28日にあるってわかったんだけど、何のイベントかな~?

誰か、知ってる人がいたら教えてください!

土曜日に出発して、途中浜名湖ガーデンパークにも立ち寄りしたいな~って計画中。

高速道路のドッグランデビューも有りかも?


葵はルルパパが大好きなんです!

いつもそばに寄って行ってはこんな格好。

ルルパパを誘ってます。さすがにここまでされるとルルも男の子。

後ろから、お尻のにおいを嗅いでみたり・・・



タオル、貸して欲しいな~。  

ルルにビクビクしていた葵も今はこんな感じ。

私のモノよ~!って言ってるみたいでしょ。


そらくんも、葵が好きみたいなの~。

よ~く見て!両手で抱っこしながら寝てますよ!


みんな仲良し!


ホームベーカリーで毎日のようにパンを焼いて楽しんでます♪

この前は、ゴマ栗パン。

うどんにも挑戦したのよ~♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

イベントって何かねぇ??私も知りたいわ~。
土曜にガーデンパーク???
え=====っ、運動会があるぅ(号泣)
なんにも予定が無かったら絶対行くのになぁ。。。
朝霧かぁ~。キャンプ楽しんできてね!!
また報告をおまちしておりますぅ~。
いろいろHB楽しんでますねっ!
私はまだ2回作っただけです・・・。
作ると作っただけ食べちゃいそうなんで無くなったら焼いてますよ。
うどん!!どうでしたか??気になってましたぁ~。

No title

わ~ 楽しそうな行事を計画中なんですね♪
みんな いっぱい楽しんでくれるといいですね(o^∇^o)ノ

そらくんが 葵チャンを抱っこしてるの すっごい可愛い☆
葵チャン モテモテだぁ。

美味しそうなパンに うどん。
HB フル活用ですね♪

No title

葵ちゃんの魅力にルルパパさんの初めの怖さも
なくなってしまったんですね。
葵ちゃんモテモテ。
でもママには負けるかな^m^
パンとってもおいしそう。
うどんに挑戦とは。すご~い。。

No title

そらくんが葵ちゃんを抱っこしてる姿
とってもとってもカワイイです~~☆
大好きなんですねぇ~

うどんに挑戦!すごいですね♪
おいしそうです~^^

No title

葵ちゃん、モテモテv-238
そら君がしっかり抱きしめてる姿がなんとも言えず可愛いですねぇ~。

ドッグランデビューも!?
朝霧で、沢山走って楽しんできて下さいね♪

パンもうどんも美味しそうですね!
ごま栗パン、焼きたてが食べてみたいです。

☆コメントありがとうございます☆

v-286   chachie♪さんへ☆

浜名湖に寄るのは、もしかしたらchachie♪さんと会えるかも~?と思って・・・
残念です。
又の機会を楽しみにしてますね~。

HB楽しんでます。
この前、サンプルで届いたホシノ天然酵母もあるんだけど、今のところドライイーストばかりで食パン作り。
皆さん美味しそうなパンを焼いてるけど、太りそうなので、食パンオンリーですよ。
これ以上おやつで太ったら大変ですもの。

うどん、期待したんですが、思ったほど美味しくなかったです。
もうちょっとコネた方がいいのかな~?
パンもうどんも、奥が深いですね。

v-286   かしょ♪さんへ☆

私の好きなブログのページで、北海道キャンプレポを読んで、すぐにでも行きたくなっちゃったんです。
本当は、北海道に行こう!と計画していたんですが、仔犬達がまだ小さい事と、ラブが途中で何が起きるかわからない状態なので、今回はリハーサルという事で・・・

そらくんが、葵ちゃんを抱っこしているのは、やらせでは無いんですよ。
ふと、見たらあんな格好で寝てたので、シャッターチャンス♪

v-286   りきママ さんへ☆

ルルは、一応怒って怖い顔をしてる時もあるんですが、かなりおとなしくなりました。
なので、調子に乗った葵は、ルルの頭に手を掛けたりする事も・・・
ウ~って言いながら、かる~く口元を噛む程度なので、葵も平気みたいです。

パンは、全てHB任せ。
早くりきママさんみたいな、パンに挑戦しなくちゃ!

v-286   Hna さんへ☆

やらせでは無く、あんな具合に寝てたんですよ~!
今までは暑かったので、あまりよりそう姿が見られなかったんですが、涼しくなってみんなで寄り添って寝てる時も。。。
我が家のソファーは、犬用?って感じです。

うどんは、コシが無くてイマイチでした。
次回は、もうちょっと上手くできるように、自分でもコネコネしてみようかな~?って思ってます。
でも、作る工程が楽しかったですよ!

v-286   ラッシュママさんへ☆

葵は、いつもルルのそばに行ってはお股広げちゃってます。(汗
でも、遊ぶのはそらくんと・・・
ルルは、リリーとしか遊ばないんですよ。
でも、葵の誘いに乗る日は近いと思います。

そらくんは、葵ちゃんといつも戦いごっこをしてるのに、あんな姿で寝てると、やっぱり仲がいいんだなぁ。。。って、思います。

キャンプ、私の好きなブログの方のレポ読んでて、行きたくなっちゃったんです。
青森まで走って、北海道へ。。。
でも、考えたらフェリーで名古屋から出た方が楽そう・・・
とか、色々と考えていたんですが、ラブが高齢のため、今回は諦めました。
まだまだ仔犬達も小さいので、もうちょっと大きくなってからの方がいいかな~?
で、今回は練習で大好きな富士山の見えるキャンプ場を予約しました!
楽しみ~♪
キャンプ1泊ホテルで1泊の予定なんです。

No title

キョウダイ並んで寝てる写真かわいすぎ~~~~v-22

ドックランデビューちかそうですねv-30

思いっきり走れるね。

☆まぬ太郎さんへ☆

v-286   涼しくなって来たので、最近はみんなで寄り添って寝てる姿も見られるようになって来ました!
まぬ太郎さん家も、こまめちゃんがみんなと寄り添って寝る日も近いかも?

ドッグランデビューできるといいんですが、調べたら近場で1つ上郷SAでしたが、浜名湖に行く予定なので、そこはパス。
後は、目的地の向こうしか無かったんです・・・
キャンプ場が空いてれば、問題ないんですけどね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
