


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨撤収(;´д`)のち晴れヾ( ゚∀゚)ノ゙

雨撤収(;´д`)のち晴れヾ( ゚∀゚)ノ゙

10月29日(火)

やまぼうし3日目、朝からの雨。富士山も見えませ~ん(泣

天気予報では曇りと言ってたのに・・・・。




小降りになったところでワンコ達のお散歩を済ませ、朝食タイム。


P1040349.jpg


オムレツとフルーツ。そしてカップラーメンで温まります。

雨が降らなければ、カヤックもこちらで乾燥してから帰る予定だったのに、残念。

泣く泣く雨の中の撤収。

新しいランステもびしょ濡れのまま畳み、撤収出来たのが12時。

このまま一般道を走って次の目的地に向かいます。

この日の宿泊予定地は、エクシブ浜名湖。

お隣にあるガーデンパークまで来ると雨も上がりはじめたので、まずはワンコのお散歩。

広い公園内を歩き(写真はありません)管理事務所に行って翌日晴れたらテントの乾燥したいので・・・と

お願いに行って来ました。

「どこのテントですか?」と聞かれ「個人のものですが大きいので・・・」とお話しすると快くOK!頂けました。

お散歩の後、ホテルに向かいます。

翌日は晴れの予報。。。ちょっと嬉しくなって来ました。





2013-10-29.jpg


ホテル到着は17時。お食事まで1時間ほどあるので、部屋でのんびり。

浜名湖は家から100キロちょっとの場所なので、最近なかなか泊まる機会が無かったけれど、

温泉もあってなかなか素敵なホテルです。


2013-10-291.jpg


今回は中国料理レストランにて・・・。

秋日和プランのゆったりコース。


夕食後のお散歩はホテルの敷地内を歩いて、ワンコ達は車中泊です。



P1040377.jpg


翌朝は、期待通りの晴れ。

朝いちばんで温泉に行くと、誰もいなくて露天風呂にハクセキレイが1羽。

私の傍まで来て、行ったり来たりしながら、遊んでくれました。

海から昇ったばかりの太陽と、富士山の姿もクッキリ!

残念、カメラ持って来れば良かった。。。


2013-10-301.jpg



朝風呂の後は、ワンコのお散歩に出かけます。

小鳥のさえずりと青空。気持ちの良い朝です。


P1040381.jpg


朝いちばんに、露天風呂で見た富士はクッキリ見えたけど、

この時間は太陽も眩しくて逆行の為ぼんやり。。。。


2013-10-30-1.jpg

7時半からの朝食。和食レストランにて。。。

浜名湖名産のうなぎも♪ほんの少しだけど、ちょっと嬉しい♪

そして、自分で摩り下ろすワサビは、ほんのり甘くてツーンといい香り。

少し早目の9時にはチェックアウトです。

お隣のガーデンパークへは車で5分ほど。



ちょっと風が強いけど、設営した方が早く乾くよね。って事で。。。

2013-10-302.jpg

簡単に設営。

内側も外もびしょ濡れでしたが、日差しも風も強いのですぐに乾燥できました。

P1040395.jpg

その後は、ガーデンパーク内をお散歩♪

2013-10-303.jpg

このコスモス畑の前で写した写真が最後となってしまったなっちゃんの事を想いながら、

我が家もコスモスの前で記念撮影です。

今頃なっちゃんは天国のお花畑の中で走り回っているのかな・・・・?

2013-10-304.jpg



2013-10-305.jpg


2013-10-306.jpg


お気に入りのガーデンパーク。

お花もたくさん見られて、ワンコと一緒にお散歩も出来て

ランステもカヤックも乾燥出来て大満足♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
