


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆いらっしゃ~い♪

☆いらっしゃ~い♪

旅行から帰った翌日の事、11月23日(土)

我が家から千葉のお家に嫁いだ可愛い末娘のれんちゃんファミリーが遥々遊びに来てくれました。

久しぶりのご対面。

去年の秋、本栖湖で会ってから約1年ぶりの再会です。

いつもは、ちょっとシャイなれんちゃんも、今回は何だか様子が違いますよ。

りんれんトロワ

れん)この先から何かいい匂いがするんですけど・・・。


キッチンの方へ何度も行っては、何かを要求するれんちゃん。

まるで自分のお家にいる時みたいに、リラックスしてくれてる表情が見られて嬉しいです。


DSC_0379.jpg

ルルは、いつものようにご挨拶。

れんちゃんも、そんなに嫌がる事無く、上手にルルを交わしてます。

P1010990_201312032219057bb.jpg

こんにちは。久しぶりに会えたわねぇ。

DSC_0409.jpg

リリーは?

気が付けば邪魔にならない場所で一休み。いつもこんなマイペースなリリーなんです。

P1020008.jpg

そらくん最初は見慣れない(キャバ以外のワンコが苦手)トロワちゃんに大興奮だったけど、

オヤツとなったら別。

リリーもちゃっかり参加!

P1020019.jpg

オヤツを持つとみんなちゃんとお利口さんに座って待つ。

とっても幸せな瞬間です。

P1020014_2013120322200088e.jpg


そして、何となんと!!今回りん姉さんも、私からオヤツをもらってくれましたよ~♪

DSC_0413.jpg

ごはんとなれば、私も~♪って一番ベストな場所を見つけちゃうのも天才ですね。

DSC_0440.jpg

れんちゃんも、何かください!!と真剣なお顔。

DSC_0432.jpg

お食事の後はkayoさん手作りのマロンアップルタルトを御馳走になり。。。


DSC_0429.jpg

食べ物が全て無くなるとお眠の時間。。。

姉妹を並べて撮ってみるとまぁ、そっくり!

DSC_0421.jpg

どっちが葵でどっちがれんちゃんでしょう?


DSC_0415.jpg

背中の三日月も、足のブチのある場所も同じ!

まるで一卵性の双子のような姉妹だね。

1年に1度のお願いをちゃ~んと覚えていて下さってありがとう。

本当に嬉しくて楽しい1日でした。


P1020017.jpg


れんちゃん、心も身体も一回り成長したね。

今度会えるのはいつかな?

次はタルトくんも一緒に兄弟姉妹揃って会えるといいね~。

遥々遠くから会いに来てくださって、ありがとうございました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みんな リラックスして良い感じ~♪
オヤツタイムも オネムタイムも
可愛いお顔☆
1年に1度・・・
近い場所に居る私の方が 守れてない事を反省。。。

☆かしょさん、コメントありがとうございます。

かしょさんごめんね~。
お誘いすれば良かった。。。
旅行に出かける前で、家の中もぐちゃぐちゃで直前に片付けやらいろいろ
アタフタしてまして・・・(^_^;)

当日お家にいらっしゃれば、近くの公園にお出かけして・・・と軽く考えていた私なんです。
近いからいつでも会えるね~それだけでも安心感たっぷり。

また、公園に遊びに行かせてもらいますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
