スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆小さなギャングにタジタジ。。。

☆小さなギャングにタジタジ。。。

11月27日(水)

小さなギャングが我が家にやって来ました。

DSC_0449.jpg

このコ、見たことあるね~。

まだパピーちゃんなの?

あの小さかった琴ちゃんが、ずっしり大きくなっててびっくり。

葵は最初は喜んで、追いかけ回していたのですが・・・。


無題2

あらら?いつの間にか立場は逆転。

シッポinで完全に負けポーズ取っちゃってます。

とにかくパワフルな琴ちゃん。

気に入らなければ人の手に甘噛み。

ワンコ達には突進。まるでイノシシの仔?って思うくらいのじゃじゃ娘。

無題1

そらも最初は大興奮で悲鳴に近い声を出していたけれど、

そんなのお構いなしな琴ちゃん。

問題児そらを抑えていると、平気なお顔で近寄って行くんです。


DSC_0493.jpg

さすがルルはワンコのボスだけあって、冷静な対応。

気持ちは負けてないけど、ヨダレだらだらなのでした。

リリーはお決まりのクレートin。全く相手にもなりません。

ある意味賢い選択だね。

約3時間。預かって一緒に過ごした結果、キャバリアの飼いやすさを実感。

ジャックってめちゃめちゃパワフルです。

無題3

小さなギャングにタジタジの葵とそらでした。


また、遊びにおいでね。琴ちゃん♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ワンコまみれの楽しい時間がいっぱいだったんですね♪
れんちゃんも1年に一度の再会、ほんとに葵ちゃんとそっくりですね。
寝顔はどちらか分からないくらいです。
小さなギャングちゃん、琴ちゃんは元気いっぱい!、大きくなりましたね~
葵ちゃんとそら君はお疲れモードですね^^
↑どこかで見たようなショールーム、近くまでいらしてたんですね~
ここはちょっとご縁があります^^

☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

ワンコまみれな楽しいひと時。
早くブログUPしなくちゃ!と思いつつ、
前の記事も溜まっててなかなかUPできず
写真を選んで、またあの時の幸せな時間を思い出しながらやっと記事に出来ました。

れんちゃんと葵そっくりで、お互いはどう思ってるのかな?
今回のれんちゃんは、とてもリラックスした様子がみられて嬉しかったです。

小さなギャング琴ちゃんは、これからの指導が大変そう・・・。
へこたれず、何でもプラス思考って感じで、
叱ってもへらへら笑っててなかなか躾も難しそうです。

ショールームに行く前に、ラッシュママさんからお話し伺おうかな?と思いつつ。。。
思い立ったらすぐに行動に移してしまった我が家です。
届くのが楽しみ♪
ワンコに傷をつけられないようにしばらくは、カバーを被せる事になりそうですが・・・。

No title

ルルくん 遊ぼう!♪って 琴ちゃん言ってるのかな?
パワフル琴ちゃんかわい~い
 
最後の写真の そらくんと葵ちゃんおつかれ~なのかな!? ^^
葵ちゃんの遠くを見てるような顔 とっても可愛い!

↓りんちゃん、れんちゃんとの再会 嬉しいですね!
今回 りんちゃんれんちゃんの成長、変化が見られたのは
環境(なぎちゃん♪トロワちゃん)の影響があるのかな~?

☆リッツママさん、コメントありがとうございます。

琴ちゃんとっても可愛かったですよ~。
ただ、とってもやんちゃ。
パパさんはそんな琴ちゃんを指導しようとして、何度も甘噛みされて
ちょっと呆れていました。
これから、どんなワンコに育つのかな?
躾は最初が肝心だけど、押さえつけて服従させるのは良くないみたい。
ワンコも人も躾は難しいですね。

葵とそらは、琴ちゃんという存在がどんなものかわかったら、知らん顔。
一緒に遊べたらいいな・・・って思うのですが、なかなか受け入れられないようです。
パピーの扱いがイマイチわからないみたい。
家の4ワンはどっと疲れて、後半眠っていたのですが、
琴ちゃんは疲れ知らずというか?興奮状態で全然眠らず。
休ませてあげたいな。と、クレートinさせたのですが全く効果無しでした。

りんちゃんれんちゃんは、今までよりずっとずっと成長してました。
やはり、なぎちゃん、トロワちゃんの影響なんでしょうね~。

トロワちゃんも、とっても可愛くて美人さんでした。
我が家がお預かりのボランティアしてたら、どのコも自分の家のコにしちゃいそう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
