スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そらくんのペロペロ

そらくんのペロペロ

R0012573


そらくんは、何でもなめちゃいます。

ほら、葵ちゃんのお耳だって・・・




床も、ソファーも、私が着ている服だって!

「やめて~!」って言ってみてもキョトン?としてるだけ。

そんな時は、叱るより抱っこしちゃうんです。

葵、リリー、そらで激しくバトルが始まると、最後はそらくんが追い詰められてる。

そんな時もやっぱり抱っこ。

だから、そらくんは一番甘えん坊なの。

R0012619


そんなそらくん、最近おじいさんみたいに、おひげが伸びてきました!


生まれた時から一番よく鳴いてたそらくん。  

やっぱり、一番あまえんぼうなのかな~?


でもね、いつも控えめなんだぁ・・・

だから、ついつい抱っこする事が多くなっちゃうの。

抱っこが大好きなそらくんは、私が座ると椅子の上に跳んできます。

葵は、要求激しくて、強気なくせに恐がりで、

そらは冷静に色々考えてるな~って思う事が多いです。

可愛がってもらえるコツがよくわかってるのかも?

今日は、初めて犬らしく、吠えてました!

外を見て吠えるなんて、今まで無かったのに、「ワン、ワン、ワワワワワン!」って。

いつもはルルが、必死に吠えてるのに、そらくんが吠えてたら、ルルは知ら~ん顔。

外を3匹の親子のネコちゃんが、ゆっくり歩いて、時には立ち止まってこちらを見ているのでした。

ルルが黙っていたなんて、信じられない光景です。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昨日の日記コメせずごめんなさーい!
久々に読み逃げしてました(汗

昨日の抱っこ写真ホントかわかったー★
葵ちゃんったらホントに女の子としてのいろんな
素質を持ってるわね(笑)

そらくんのペロペロもかわいい!やっぱり葵ちゃんに
メロメロかな?れんはラッシュに比べればいろんな
場所舐めたりしないです。ラッシュは床ペロペロが
昔から大好きで・・・。。

No title

そらくんも ペロペロちゃんなんですね。
マロンもタルトも ペロペロしてます。。。
タルトは そらくんと同じように マロンの耳をペロペロ・・・(^-^;

そらくん お外見て 吠えるなんて 意外だな~
のんびり お外を眺めてるイメージが・・・(*´∇`*)

No title

徐々に二人の個性が出てきているんですね。
二人同時だと面白いですね。
お世話は大変ですけど(^_-)-☆
そらちゃんとっても優しい子なんですね。
葵ちゃんとまた違った面白さが見れるようですね。
楽しみ♪

No title

そら君は甘えん坊さんだね。
男の子は結構甘えん坊さんなのかな?
私はそんなそら君にhappykayokoさんがメロメロの様に感じます。ふふふっ。。。
やっぱり甘えてくれると嬉しいですもん。
そら君のおひげは立派に生えてますね!
でも、どこもかしこもペロペロだと気になっちゃうね。

週末はお天気良さそうですが、週明けは寒いそうですよ~。
気をつけてくださいねぇ~。
只今、蜂蜜を入れたハニーパンを焼いてます!クルミも入れちゃった♪

No title

そらくん。。。。かわゆい♪
だんだん個性が出てきたんですね^^
ルルちゃんもお父さんらしくなってきたんですね~。
家族と一緒で、幸せですねv-119

No title

そらくんのペロペロ動画、可愛いなー^^
葵ちゃんもじっとしてされるがままに・・・。
お友達ワンコは、好きなコの耳をペロペロする癖があるんですよー。耳を舐められると「あ、気に入ったんだな。」と(笑)
兄弟それぞれ、性格もいろいろですね!
おもしろいくらいそっくりなところがあったかと思えば、全く違うところも^^

No title

かわいい~~~~^^

男の子っていがいと甘えっ子さん多いですよね。

うちもまぬぴーはいまだに甘えっ子ちゃんです^^;

4色になって思うのですが
カラーによっても性格違いますよね。

ルビーちゃんっておとなしめな子が多いのかな。

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   ABOさんへ☆

日記、続けて書きすぎてしまいました・・・(^_^;)
読んで頂けるだけで、充分ですよ!
いつもありがとうございます。

葵には、どちらかというと、そらの方から近づいていく事の方が多い気がします。
そらくんは誰かのそばにいないと、淋しいタイプなのかも?

葵は、そらとはまた違った魅力で私達を楽しませてくれます。
シッポふりふりが一番なのは葵。
顔を舐めたり、鼻や目を齧ったり、激しいんです。

ラッシュくんも床をペロペロしちゃうんですね。
そらは、いつも見張ってないとペロペロしちゃうので、目が離せないんです。
だから、抱っこも多くなるのよ。
こんなワンコは初めて!

v-286    かしょさんへ☆

マロン君、タルト君もペロペロするって読んで、ちょっと安心しました。
今まで飼ってたワンコ、こんな事するコいなかったので・・・
目を離すと、いつも床をペロペロしてるので、ホント困ります。
そしてリリーは、自分の足の裏をペロペロする事が多いの。
この前まで、葵のマイブームは、自分の手で耳を引っ張って
耳毛を噛んでいました。
それぞれ、色んな癖がありますね。

そらが、吠えたのは初めて!
要求でキャン!って一言鳴きはあったんですが、私もびっくりしました。

v-286   りきママ さんへ☆

多頭飼いってホントに楽しいですね。
生まれた時から、いつもピーピー鳴いてたそらくん。
そして生後2週間位の時、抱っこした時から既に「ガウ~!」って威嚇してたのが、葵です。
今でも時々、抱っこする時に「ガ~!」って言ってる時があるんですよ。
激しい性格のわりには、恐がりだったり・・・
そらくんとの遊びの時も、痛いと大げさに「キャン!」って鳴いたかと思えば
その後、「ガ~!」ってすごい勢いで怒ってます。

v-286    chachie♪ さんへ☆

私がそらくんにメロメロ?
そうなんです。大当たり~!
娘によく「誰が一番可愛い?」って聞かれるけど、「みんな同じよ~。」って、答える私。
誰が一番って、決められないです。

でも、やっぱりそらくん可愛いなぁ~♪
それぞれに、違った可愛さがあって、とっても楽しいです。
最初は、そらくん控えめで目立たないし、ちょっと頭の悪いコなの?
なんて思ってたけど、とっても素直で、良い子なの。
こっちが、こうして欲しいって思う事をさりげなく、いち早くやってるコよ。
葵は、すご~く目立ってるし、ルルは意外とあっさりなんだけど、
こちらの気持ちを考えて動けるコ。
リリーは、自分の事が中心。リリーも甘えっこです。
こっちの言う事は無視が多いけど、お馬鹿さんみたいなところが可愛い!
やっぱり、どのコもみ~んな可愛いなぁ・・・
外に出ると、みんなころっと変わっちゃうんですけどね。

v-286    miu さんへ☆

そらは、可愛がられるコツがわかってるコなんです。
最初は、目立たなくてピュアなコだったんですが、
今では、素直なよいコ。理解も早いんです。
要求吠えもしつこくないし、良い子。
ルルもだんだん仲間になって来てます!
もうちょっとで一緒に遊べるようになるかな?

v-286    fluffyrinさんへ☆

そらくんに、ペロペロされて葵は気持ちが良かったのかな~?
お腹を撫でてもらったり、とにかく触れてもらうのが好きなんですよね。
キャバちゃんて、みんなそうかな~?
好きなコの耳をぺロペロって、可愛いですね。
ルルは、男のコにお友達になろうよ~!って言う時に鼻をペロペロしちゃいます。

面白いくらいにそっくりなところ・・・
あります、あります!
葵とそらのお散歩の時、同じタイミングで立ち止まったり、走ったり・・・
前から歩いてくる人を見ると、ふたりとも自分のところに来てくれるかな~って
すごく楽しみに待ってるの。
通り過ぎてもずっと見つめてたり、とにかく何をするのもタイミングが一緒!
可愛さが、2倍3倍です。


v-286  まぬ太郎さんへ☆

キャバはみんなおとなしいコが多いけど、
黒いコの方が野生的だと感じます。

そして、男のコたちの方が要求吠えが優しい鳴き声、そして甘えん坊。
膝の上に乗ってくるのも上手です。

涼しくなったので、ソファーに座れば、3頭、あるいは4頭抱えている幸せな私なんですよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。