スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ショールーム

☆ショールーム

最近新しいソファーを買いたいね。。。と言っていたパパさん。

イオンからの特別招待状が手元に届き、どうしても見てみたいソファーがあるというので

11月28日(金)早速家具メーカーのショールームに行って来ました。

本当はこの日からキャンプの予定してたけど、気になったらすぐに出かけたい性分なので・・・。

P1020034.jpg

国産メーカーで、造りもしっかりしているらしいって事で、実物見てみなくちゃ♪

お天気も良かったので、お義母さんを誘って一緒に行って来ました。

P1040699.jpg

目の保養で、欲しい物だけじゃなく色々と楽しませて頂きましたよ~。

P1040700.jpg

素敵なソファー!と見てみると100万円以上だったりでびっくり!

とりあえず、こちらのメーカーさん一押しの一番人気はこちら。

P1020033.jpg

そう、この商品がイオンからのご招待状に載ってたものです。

ラグとメンテナンスキットが付いて定価販売。色は選べるのかな?

出かける前ににネットで調べてみましたが、何処もディスカウントは無いみたいで

交渉次第なのかな?

ショールームで販売はしていないので、何処かの家具屋さんから購入との事です。

この後、近くのイオンで電化製品を見て、ラウンジで無料のコーヒーを頂き

その隣にある先程のメーカーさんのアウトレットのショールームへ・・・。



色々お値打ちなものもあったけれど、気に入ったものは見つからない。。。

と、そこへ販売員の方が近寄って来られてびっくり。

ショールームでは買い物ができないと思っていたのに、別会社の販売員さんがいるんですね。

見に来ただけだったのに、何故かこちらでも新品の注文も受けられるとのこと。




まさか?買わないよね!



と思っていた私でしたが、

パパさんがその気に・・・。

「今注文すれば、年内に間に合いますよ。」そんな言葉にコロリ。

即、注文となりました。

家から結構距離があるので、結局夕方になってしまって

義母を自宅に送って行った時間は17時半。

途中で義父に連絡は入れておいたのだけど・・・。

「遅くなってごめんね~。」という言葉を聞くや否や

「ごめんで済むか!こんな夜に帰って、ごめんで済むか!!。」と・・・。

最初は冗談かな?と思ったけれど、血相が変わっていてびっくり。

いつもなら、私に優しいお義父さんなのに・・・。

私に向かって何度も「ごめんで済むか!!」と怒鳴りたてるのです。

ちょっとショック!でも、一人にしておいてごめんね。。。

外も暗いし、それだけで心細くなっちゃうよね。

私はなんとなくお義父さんの気持ちもわからないでも無いのですが、

パパさん、お義父さんの怒り方を見てかなりショックを受けちゃったみたい。

3日に1度のペースで実家に行って様子を見てたけど、

ちょっと行きづらくなっちゃったのは事実です。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
