


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆メリークリスマス♪

☆メリークリスマス♪

P1050086.jpg

11月の終わりに注文していたソファーが12月22日に届きました。

ワンコ達のお気に入りの場所。。。

P1050118.jpg

こんな感じで眠っています。

座り心地が良いのがワンコにもわかるのかな?

ワンコ専用ソファーって感じで毎日この場所で寛いでいるので

ソファーカバー掛けなくちゃと色々と探してみたけれど、伸び縮みするニトリのカバーは大きさが合わない。。。

って事で、今日はコストコで大判のフリース2m×1.8mを2枚買ってきて被せました。



shark_handy-sub1_20131224234926ff3.jpg



そうそう、この前大掃除用にと購入したシャーク スチームポータブルなんですが。。。

今日は2000円も値引きされてて、ガックリ!

買ってからまだ使ってないのに。。。慌てて買わなきゃ良かったってちょっぴり後悔。



お掃除ロボットiRobotルンバ・・・は、なんと!5000円値引き。

パパさんの実家で欲しがっていたから買おうか?

なんて、迷ったけれど結局やめて。。。



家に戻ったら郵便局からの不在通知がポストに。。。

娘から何か贈り物?

何だろう?








P1050099.jpg

娘からのクリスマスプレゼントでした。

こんな高価なプレゼント頂いちゃって良いのかしら~?



ワンコの毛、頑張って吸い取ってもらわなくっちゃ!

P1050100.jpg

早速働くお掃除ロボットなのですが、ワンコ達の反応は?

葵がちょっと興味を示した程度で、他3ワンは全く反応ナシ。

3分程度で充電切れになってしまったので、どれくらいの成果があったのか?と見てみると・・・。

P1050111.jpg

短い時間にこれだけのゴミ。。。凄いね~。

一応昨日は掃除機かけたんですけど・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
