


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄弟妹・・・再会の日

兄弟妹・・・再会の日

昨日は、葵とそらのお兄ちゃんタルトくんに会いに行って来ました。

P1050126.jpg

おひさしぶり~。

あれ?何だかタルトくん緊張しているみたいよ。

P1050128.jpg

お口の周りが緊張よだれが溢れてビチョビチョ。。。

家の葵とそらにはこういった症状見たこと無いけど、リリーママやルルパパは緊張するとヨダレでちゃうんですよ。

やっぱりタルトくんも、リリー、ルルの子供って事かな?

P1050130.jpg

何だかいつもよりテンション低めのタルトくん。

久しぶりの公園で、色々なワンコの匂いをクンクンしちゃったからかな~?

マロン君は反対に意外と積極的!

かしょさんとのお話に夢中で、ワンコ達の写真はほとんど撮れず・・・


みんなで一緒に写真撮ってみようか?って

並んでもらったんだけど・・・。

P1050135.jpg


全くやる気の無い葵。

葵ちゃ~ん、こっち見て!




P1050137.jpg


葵)はい、はい、なんですか?



P1050139.jpg

みんなバッチリ決まってるのに、葵だけふざけてるみたい。。。

気持ちは何処か違うところにあるみたいね~。


P1050141.jpg


そら)もう、我慢の限界デス!


タルトくんとマロン君はとってもお行儀良くオスワリできるのがスゴイね~!

久しぶりの兄弟妹の再会出来て嬉しかったです。

かしょさん、お誘い頂きありがとうございました~♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
