スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆オリジナルキャバリアTシャツ

☆オリジナルキャバリアTシャツ

ブログを放置状態で・・・気が付けば1か月余り・・・。

すっかりご無沙汰になっちゃいましたが、ワンコも人も元気です♪

1月の連休にはささゆりキャンプ2泊、大阪のナチュブロガーさんとご一緒しました。

その時の記事はコチラ  初キャンは・・・
   
            初キャンは・・・②

前にキャンプ用のプレートを頂いたのですが・・・


今回はなんと!

P1050234.jpg

こんな素敵なプレゼントを送って頂いちゃいました!!

2月1日。 届いた品物を開けてびっくり!

表情がイキイキしていて、写真より本物に近い感じです。

P1050241.jpg

とっても嬉しい~♪

オリジナルTシャツ着てキャンプするのが楽しみです。







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

かよこサン ブログ書かれてなかったから
どうされたのかなぁ?って思ってました!
お元気そうで 良かったです!!!

Tシャツ とっても素敵です♪
みんな よく似てますね☆

☆かしょさん、コメントありがとうございます。

今年に入ってから楽しい事もたくさんあったのですが、ブログUPしなくちゃ!と思いつつ、
だらだら過ごす毎日でした。
少しサボっている間に、あっという間に1ヶ月。

スポンサーサイトがトップ画面に出ていたので、慌てて記事をUPした次第です(^_^;)
ご心配おかけしてスミマセン!!

ワンコ達の絵、スゴイでしょ。
本当に良く似てるんです♪
嬉しいプレゼントでした~。

No title

お久しぶりで~す。
私もどうかされたのかな?って思っていましたがお元気で安心いたしました。

Tシャツ、タイトルを見た時はお洋服を作られたのかな?って思いましたが、
素敵な絵のTシャツだったんですね~
みんなそっくりでよく似てますね!
キャンプする日が待ち遠しいですね♪

No title

嬉しいオリジナルプレゼントですね♡
絵を書いたり 羊毛フェルト犬を作ったり
そんな事できない私には羨ましい限りです
すごいなぁ~ うらやましい♪~
4ワンとっても似ていますね
特にルル君の表情がそっくり ^^

No title

こんにちは!
冬の薪ストキャンプ、楽しまれてたんですね。
オリジナルのキャバTシャツ、ホントに素敵です。
世界に1枚だけのTシャツ!
宝物ですね。
絵心があるって、羨ましいです。
強力な暖房器具も仲間入りしたようで、真冬のキャンプも、怖いもの無しですね。
今度は、どちらにお出かけかな?

☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
ブログってしばらく休んでしまうと、書きたい事がたくさんあるのに
何処からどう書いたらいいのか?わからなくなってしまいます。

でも、風邪もひかず、元気で過ごしていましたよ~。
ご心配おかけしました。

手描きのTシャツは、本当に心のこもった温かい贈り物でした。
本当に似てるんですよ~。
包みを開けてびっくりしました。
キャンプいつできるかな?
最近何かとバタバタしていて、気持ち的に余裕を持てない我が家なんです。
キャンプに行けるって、幸せな証拠なんですね~。

☆リッツママさん、コメントありがとうございます。

と~っても嬉しいオリジナルな作品でした。
パパさん用には女のコ、私用には男のコが描かれてました♪
4ワンほんとうに良く似ていて、仰る通りルルの表情が一番。
何か喋り出しそうな雰囲気です。

羊毛フェルトは誰でもできますよ~。
今度一緒にやりましょう!
ダイソーでお試し用のキットが売っているのを見つけたので今度持って行きます。

☆ナナハルさん、コメントありがとうございます。

こんばんは~。
そちらは、今日雪が降ってるみたいですね。

この日のささゆりの湯では、雪中キャンプになるかな?なんて思っていたんですが、
雪もチラついた程度でした。
真冬でも薪ストーブがあれば、驚きの暖かさなんですよ~。

絵心があるっていいですね~。
私は全く・・・
なので、こういったプレゼントはとても嬉しいです。
着るのがもったいないくらい!!

今度は何処に行こうかな?
ちょっと仕事の方でバタバタ忙しいので、気持ちの余裕が持てない我が家です。
新兵器導入したので、行きたいところなんですけど・・・。

No title

こんばんは、
FC2にお邪魔しました。

喜んでもらえて私もうれしいです。
写真を見ながらお目目の輝きを入れるだけで
ずいぶん生き生きしてくる瞬間がいいんです。
みんな少しずつ色が違うので
描き応えありました。
楽しい一時でした。

☆TRomaさん、コメントありがとうございます。

わ~い!こちらにもコメント頂き嬉しいです♪

生きている動物ってホント難しいですよね。
目の輝き一つで表情も違ってくる!
ホント、目の中に光が必要ですよね。

この前、羊毛でうさぎを作っていた時に、目も羊毛でしようと思ったのですけど、
黒だけじゃ、目の見えないうさぎになってしまい、白を入れてみたのですが、
何だか不自然。。。
この微妙なバランスがなかなか難しくて、結局いつもの目になりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
