スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆琴ちゃんがやって来た~♪

☆琴ちゃんがやって来た~♪

3月7日(金)

ジャックラッセルの琴ちゃんが遊びに来ました。

あの小さかった琴ちゃんが、すっかり大きくなって、もう家のコ達と大きさも変わらないくらいになりました。

葵のお洋服を着せてみたら、あら、丁度良い♪


DSC_0849.jpg

仲良く出来るかな~?

最初はハッハッハッハッと走り回っていた琴ちゃんでしたが、以前とはちょっと違う。

DSC_0856_20140311153301ef8.jpg

とりあえず、みんなの中に溶け込んでいるようです。

DSC_0857.jpg

短いシッポをふりふりして、葵のそばに近寄る琴ちゃん。

DSC_0858.jpg

負けました~。とゴロンとお腹を見せる葵なのですが、この後何度も琴ちゃんを遊びに誘って楽しんでいたみたい。

DSC_0860.jpg

微妙な距離はあるけれど、少しは慣れたかな?

そらくんも、意外と冷静。

P1050347.jpg

お庭に出してみたけれど、琴ちゃんは何だか落ち着かない様子で・・・。


DSC_0862.jpg

すぐに戻って来ちゃいました。

DSC_0865.jpg

どうしたの~?と、葵が様子を見に来ます。

小さなギャングも、6ヶ月を過ぎて少し犬社会のオキテをわかってきたようで、控えめ。

P1050364.jpg

この後私のお膝の上から降りようとしませんでした。

P1050366.jpg

葵はちゃっかり琴ちゃんのクレートを占領。

次は、我が家でお泊り体験。

これなら、上手くいきそうね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

年頃になると、落ち着くものですねぇ~
今度は、お泊り体験なんですね。
琴ちゃん、試練ですね(笑)

No title

ことチャン 大きくなりましたね~
ちゃんと 犬社会に馴染んできてて 
おりこうさんですね☆
顔立ちが 
うちの近所のジャックちゃんにそっくり。。。(^.^)

☆ナナハルさん、コメントありがとうございます。

やんちゃな琴ちゃんでしたが、甘噛みも無くなって、
随分落ち着いて来ました。
お正月にも顔を合わせていて、その時ルルに教育されたのが効果があったのかな?
今回は、1時間ほどでしたが
次ははお泊りでお預かりすることになりました。
楽しみです♪ 
でも、琴ちゃんにとっては試練かも?

☆かしょさん、コメントありがとうございます。

琴ちゃん、ずっしり重くなりました!
キャバに比べ、お顔が大きくてビックリするくらいですよ~。

小さいうちに犬社会のルールを学んでほしいな・・・と、
何度か顔を合わせているうちに、ルルがしっかり教育してくれました。

ジャックラッセルのお友達に似てるんですね~。
確か女のコでしたよね。

No title

葵ちゃん 遊び上手でいいなぁ~♪
琴ちゃんの短い尻尾がフリフリ~かわいいでしょうね ^^
琴ちゃんは一人っ子でも ちゃんと犬社会に馴染んでお利口さんですね
うちの一人っ子はいつまでもビビリで・・・ ^^;

☆リッツママさん、コメントありがとうございます。

リッツちゃんは一人っ子だから、自分が人間だと思っているんでしょうね~。
葵は、最初はワンワン吠えて威嚇していましたが、琴ちゃんの事が気になるようで、
その後、何度も遊びに誘っていました。

琴ちゃんはなかなかやんちゃで、息子家族は手を妬いていたので
時々家に連れて来きて、ルルに教育してもらったらいいよ。と・・・。
これで4回目位のご対面でした。
何度か会ううちに、犬同士のルールがわかって来たようです。
それに、6ヶ月を過ぎて、ちょっと成長したかな?
私に甘える琴ちゃんも可愛かったです。

今度はお泊りでお預かり。。。
もう少し、馴染んでくれたらいいなって思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
