スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆高規格キャンプ場へ・・・出発!

☆高規格キャンプ場へ・・・出発!

冬キャン用に武井ストーブを購入したものの、なかなか出かけるタイミングが見つからず・・・。

TRomaさんのコメント欄でこの週末を逃したらオフシーズン料金終わっちゃいますよ~の一言で決まった

「琵琶湖マイアミ浜オートキャンプ場」

3月8日(土)から1泊で行って来ました。

今回は軟弱キャンパー。

滅多に利用しない電源サイトの為、目いっぱい電源を利用したいと考えて、薪スト無し。

ホットカーペットと、電気ストーブ持参です。

もちろんですが、武井もネ!

高速を使えば家から2時間弱で到着できるのですが、ちょっと早めの6時半に出発。

名古屋北部市場に寄って、お買いもの。BBQ食材のハマグリを調達です。

この15分間が後に大変な事になるとは知らず・・・。


P1050370.jpg


青空の中、気持ちの良いドライブ。

今日はキャンプ日和だね~なんて思いながら走っていると・・・。


P1050371.jpg

関ケ原の手前で事故の為渋滞2km。

ほとんど動かない。。。

約1時間のタイムロスとなってしまいました。

事故処理の為、関ケ原から通行止めになり、一般道へと下りたのですがここからがまた渋滞の始まり。


P1050374.jpg


いったいいつになったらこの渋滞から抜け出せるの~?

しかも、私達が一般道に下りたすぐ後で通行止めも解除になったようで、隣を走る高速道路はスイスイ流れてるし。。。

もう、最悪!!


P1050377.jpg


のろのろ運転で、外は猛吹雪状態が続きます。

やれやれいつになったら到着できるのやら。。。

アーリーチェックインの予約をしていたので、10時にはキャンプ場に到着予定のはずでしたが、

ナビの到着予定はこの時点で10時50分。

断続的に流れたり、止まったりの繰り返しで渋滞からずっと抜け出る事が出来ず、トイレにも行けない!!

コレってホントに困る~。

P1020586.jpg


結局キャンプ場に到着出来たのが11時過ぎで、約5時間もかかっちゃいました。

トイレも家を出てから一度も行けず、途中休憩も無し。

こんな事なら最初から一般道で行った方が早かったかも?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
