スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆お買いもの~♪

☆お買いもの~♪

3月27日(木)

増税前にコストコに行って来ました!

平日とは思えないほどの、混雑ぶりにビックリです。

駐車場いっぱいで、駐車スペースではない場所にも停められている車もたくさんありました。

お店の中も、カートがすれ違うのがやっと。

カート渋滞で、前に進めない場所もあるため、買物するのにも時間がかかっちゃいました…

約2時間かかって、購入した品々。

image_5.jpg


ほとんど食料品ばかりです。



そうそう


image_6.jpg


アウトドア用の虫除けキャンドルも見つけたので、買っちゃいました!

お得用バケツでかなり長持ちそうです。

そして、帰りに熱田のAEONへ…。ラウンジで無料のコヒー、ジュースを頂き...

image_7.jpg


SPのお店に立ち寄りこんなものを見てきました。

IGTがあるけど、新製品は目の毒ですね〜。




ipadからの投稿、縦に写した写真が横向きになっちゃうので、

苦し紛れにコラージュしてみました。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Ipad大活躍ですね。
タブレットいいな。
新しい機器を、早速に使いこなしちゃうかよこさん、素晴らしい!
虫よけのキャンドルは、これからの季節では、必須ですね。
バケツって、相当大きいのですか??
一夏中使えちゃうのかな!
SPのJicaroテーブル、魅力的ですよね。
家もこの前、ワイルドワンで、見て来ました。
キャンプ出来ない我が家では、必要無いのだけれどね(笑)

☆ナナハルさん、コメントありがとうございます。

ずっと前から気になっていたスマートフォンですが、
やはり小さな画面では操作もしにくいし、見えない!って事で
買うならタブレットだと思っていました。
新しい機種、Windowsとはまた違って新鮮♪
動きもサクサク、とっても速いので驚いています。

虫よけキャンドルのバケツの大きさは・・・直径15センチほどあります。
以前もこれと同じようなのを使っていましたが、何度も繰り返して使えたのでお得でした。

ナナハルさん家もジカロテーブル、見て来たんですね~!
いいな・・・欲しいな・・・とは思うのですが、これ以上道具が増えると
使わなくなっちゃうものが出てくるので、とりあえず今回は見送ります。

No title

気候もよくなり、キャンプが待ち遠しくなりますね~
同じ日、娘達も午前中コストコに行ってました。^^
春休みなので混んでいるんでしょうね。
食料品、お値打ちなのでつい買いすぎちゃうなんて言ってました。
ipad、いろいろコラージュ出来て楽しそうですね。
あっという間に使いこなしちゃうから凄いなぁ~
私はいまだにきぃちゃんの横で見てるだけなんですよ~

☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

最近暖かい日が続いて、桜の花も一気に開花しましたね~。
この日も、とても良いお天気で、車の中は暑いくらいでした。
午前中に行けば、娘さんともお会いできたんんですね~。
でも、あの混雑中だと、同じ時間にいたとしても見つけるのは奇跡だったかも?

食料品が冷凍庫いっぱいで、入りきらないくらいになりました。
我が家3万円ほどですが、皆さんのカートの中にはとてもたくさんの荷物がいっぱい!
木村屋パンケーキは大人気のようで、10コ位買ってる人もいましたよ。
みんなで分けるのかな~?

毎日ipadで何が出来るのかな?って興味津々。
お子さん向けの楽しいゲームもあるから、
きぃちゃんも扱い方をすぐに覚えちゃうんんでしょうね~。

PCより立ち上がりも早いから楽です。
サクサクと思い通りに動くので、きっと処理速度も速いのでしょうね~。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
