


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆お花見散歩♪

☆お花見散歩♪

数年前から、桜の花が咲くころになると、クシャミ鼻水が止まらない私です。

外に出ると辛いけど、やっぱり満開の桜は見たい!

って事でお花見散歩に出かけてみました。

今見に行かなくちゃ、週末の嵐で散ってしまうよね。。。



IMG_0224.jpg

4月2日(水)朝は、近くの公園散歩で桜の開花具合を見て来ました。

桜八分咲きとは言わないらしく、蕾あるけどこれで満開。


IMG_0222.jpg

ココにもたくさのお花が咲いていたよ~。

去年の春までは、一面タンポポでいっぱいだったけど、この植物に負けちゃったのかな?

なんていう名前の花でしょ?


P1050681.jpg 

午後からは、歩いて15分ほどの堤防のお散歩♪


P1020737.jpg 

川の中で遊ぶ子供や、堤防に敷物を広げてお花見されてる人いっぱい。

P1020738.jpg 

春ですね~♪

P1020757.jpg 

お散歩楽しいね~。


P1050680.jpg

桜のトンネルくぐって歩いていると、ワンコ達が急にグイグイ引っ張るので下を見てビックリ!

豚足が落ちていました。

お花見の食べ残しなのかな~?

P1050689.jpg 

はーい!  こっち向いて!!



昨日はパパさんの実家近くの山崎川のお散歩に

お義母さんと行って来ました。




IMG_0228.jpg


IMG_0245.jpg 

昔から有名な桜並木で、古木の残っているところもありますが、

順番に植え替えされれいるようです。

IMG_0258.jpg 

川にかかる桜の木から舞い落ちる桜吹雪。

最高のお花見散歩が出来ました。

P1050715.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
