スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ことちゃんと遊んだよ~♪

☆ことちゃんと遊んだよ~♪



2014-03-25.jpg

先月、ことちゃんを2泊3日でお預かりしてました。

とってもハイパーで、どんなものにも興味深々で、いたずらっこ。

ちょっと目を離せは、テーブルの上に乗っかって、あっという間に何でもお口の中へ。。。

片時もじっとしていないことちゃんですが、ちょっぴり恐がりなところもあったりして、とっても甘えん坊。

そんなことちゃんと一番仲良く遊んでくれたのは葵。



昨日は息子達ファミリーと、我が家からは代表で葵が一緒にお出かけしました。


IMG_0454.jpg

3月に納車されたばかりの新車に乗せてもらって、向かった先は。。。

2014-04-12.jpg

アメリカーンなお店。

息子達のコストコデビューです。

まず、ワンコのお散歩。

約2時間のお買いものタイム。

3週続けてコストコに来てるので、一通りぐるりとお店を一周して

ワンコの様子を見に一旦車へ。。。

しかし、息子から預かったキーで車のロックが解除できません!!

あれれ~?どうして?

パパさん、慌てて「違う違う!!!」って。

私もハッと気が付きました。

同じ車種の同じ色の車。。。。

1列ちがう場所に停めてあったので、勘違いして開けようとしていた私達。

車の持ち主さんが見ていたら、かなり怪しい人に見えたことでしょうね。




お買いものが終わってから、近くの公園へ。。。


IMG_0472.jpg

かなり遅めのランチです。

2014-04-126.jpg

ヘキサタープの下には、コストコで買ったレジャーシート。

お座敷スタイルで、お昼ご飯。

食べてる間、ことちゃんはとっても静かに待ってるのに、葵はちょっぴりキュンキュン。。。

2014-04-122.jpg

たくさん走って、草を食べて満足してくれたかな~?

2014-04-124.jpg

ことちゃんは、遊びに来ていたワンちゃんにもとっても上手にご挨拶出来ました。

葵は・・・。

やっぱり吠えちゃったね。


2014-04-123.jpg

持って行った遊具でみんなで楽しく遊んだあとは。。。

2014-04-125.jpg

お片付け。

可愛い姉妹にも手伝ってもらって、みんなでお仕事分担。

今度はお泊りキャンプも一緒に行こうね~♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お孫さん達、大きくなりましたね!!
お姉さんは、とっても大人びて見えます。
下の子も、大きい方でしょう!?
家の孫は、同じ歳なのに、ずっと子どもぽいです(~_~;)
お外でランチ、美味しいですよね。
お寿司、美味しそう!!
今度は、一緒にお泊りキャンプですか?
賑やかなキャンプで、楽しいでしょうね。

No title

おはようございます!JUNママです。

息子さんファミリ-と素敵な
お出かけでしたね!!

お昼はコストコのお寿司、
私もファミリーが集まる時は
よく買います。

それにしても3W続けてコストコ、
すごい!!
私も今週行く予定です。

TRomaさんにもコメしましたが、
GW、南九州キャンプ旅行に
行く予定です。
主人の仕事が入らないといいのですが・・・。

No title

ランチも コストコで調達して
みんなで 公園で遊んで♪
とっても楽しそうですね~(^.^)
ことちゃんと葵チャン とっても仲良しなご様子♡
上手に遊べて とっても良い子ですね♪

☆ナナハルさん、コメントありがとうござます。

二人とも、とってもお行儀よくておりこうさんなんですよ。
そう、二人とも実際の年齢より1歳位大きいみたい。。。
お孫さんも、私から見たらすごくしっかりしているように見えますよ~。
同じ年の男の子と女の子ではやはり精神年齢も違うんじゃないかな?
女の子はおませさんですからね♪

お外でランチ、かなり遅い時間になっちゃいました(^_^;)
パパさんがヘキサを持って公園ランチ。。。と言っていたのですが、
この時期なら、タープはいらない位でした。

5月にキャンプに行きたいと、息子は言っていますが、
さて、さてどうなるかな~?
お天気に恵まれると嬉しいのですが。。。



☆JUNママさん、コメントありがとうございます。

コストコ、先週にも行ったばかりだったのに、行けば何か買っちゃいますね~。
というか?次は何を買おうか?と、情報収集して出かけるので、
見つけたら、買わない訳にはいきません。

お寿司は、増税後も価格の変動なく・・・
ただ、マグロのネタが小さくなっていたように思いました。
これだけの量があれば、みんなで食べられるのでいいですよね。
他に家から赤飯おにぎりを持って行きましたが、ペロリと食べてもらえたので嬉しかったです。

GWは南九州ですか・・・
この前、東北に行かれたばかりなのに、スゴイ!!
土日割引が残っている間に、遠征したいですよね。
今となっては、何処まで走っても1000円の時期が夢のようです。

☆かしょさん、コメントありがとうございます。

そうそう、ランチもコストコで!
何も手を掛けずに食べられるのは嬉しいです。
久しぶりに一緒に遊んでもらって、とても楽しかったですよ~。
バトミントンや、キャッチボール。
私達だけなら、できない遊びが出来るのも嬉しいです。

ことちゃんは、人にも犬にもフレンドリーでとっても明るい性格。
元気いっぱいで、ずっと走り回って笑顔いっぱい。
若いっていいですね~。
まだまだ若いと思っていた葵はことちゃんに比べると、
やっぱりどこかが違うって感じでした。

No title

かよこさん

葵ちゃんラッキーですね、独り占めやね。
お姉ちゃんも大きいですね、賑やかでいいですね。
美味しそうなお寿司で、てっきり桜の下かと!
お天気で、よかったですね、コストコ VIP ですね

opa&oma

No title

そちらのコストコ わんちゃんok! だと思っちゃいました
な、訳ないですよね(笑) ^_^;
コストコ寄って お外でごはん ♪ これいいですね!

お孫さん 登場するたび大きくなって びっくり💕
これからお泊りキャンプも楽しみですね!

☆TRomaさん、コメントありがとうございます。

息子の車に乗せてもらうので、4ワン連れて行くわけにも行かず
代表は葵になりました。
いつも幼いと思っている葵が、ことちゃんと一緒にいると大人びて見えるのが不思議。
公園では、走り回るコトも少なく、やっぱりパピーのことちゃんとは何処かが違います。

お姉ちゃんも、妹も実際の歳より大きく見えます。
姉妹仲良しでとっても可愛いですよ〜。
コストコのBIGなお寿司にコストコのジュース!
お寿司は好評でしたが、ジュースは…。
久しぶりに童心にかえって私たちも遊べました。

☆リッツママさん、コメントありがとうございます。

コストコに行くと結構時間かかるので、
いつもワンコ達は長時間の留守番になっちゃいます。
連れて行きたいけど、これからの時期は車の中も高温になるので心配ですね。
お店もOKだったら嬉しいのだけど…

お姉ちゃんは2年生とは思えないほど落ち着いているし、
背も高くて見た目も2学年位上に見えます。
今年はキャンプも一緒に…と、息子の方からお誘いがあったので、
楽しみにしてます。

No title

ことちゃん、大きくなりましたね~
一番大きいのでは?
お孫ちゃん達も大きくなりましたね。
私もコストコにワンコ入れるようになったのかと思いました^^
お外でランチ、そしてお遊び♪遊んだ後はみんなでお片づけととっても楽しそう。
一緒にお出かけは楽しいですよね♪、次はキャンプなんですね、楽しみですね。

☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

ことちゃんは、顔も体も大きいです。
身体もプヨプヨしていて、抱っこした感じが家のコ達とは全然違う感じなんです。
体重はリリーと同じ位かも?
足が短いから、体高は低いですね~。
とにかく、元気いっぱいって感じ。

下の子が、きいちゃんと一つ違いですね。
この頃の1歳ってずいぶん違うな・・・って思います。
きぃちゃんも、保育園に入るとぐ~んと心も体も成長しますよ。
入園早々、大変でしたね。

かなり遅いランチになっちゃいましたが、子供たちも何も文句を言う子もいなくて
お外ランチを楽しく頂きました♪
遊具で一緒に遊んでとても楽しかったみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
