スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪

今日は、嬉しいプレゼントが届きました♪

先日ナナハルさんから、「プレゼント企画」があると、教えて頂き、

我が家の4ワンのうち、誰かが当たればいいなぁ・・・と応募させて頂いていたところ、

ルルと、そらにお揃いのお洋服が当たりました♪

お揃いお洋服

352ルルには、袖付きのお洋服353

お揃いお洋服2

353そらは、袖なしです353


お揃いスヌード

私達の黒髪に、赤がよく似合てるでしょ♪

なんと、抽選に外れた葵とりりーにもスヌードを頂いちゃったんです!

マトリューシカ柄のとっても可愛い模様なの。

葵も、リリーもお気に入りで、つけたまま眠ってしまいました。


は~い!みんな並んで~!

みんな~並んで~

DSC_1267

お洋服のサイズは、ピッタリ。

生地も伸縮性があるので、とっても着心地がいいみたいです。

ルルは、買って来たお洋服は胸の部分が長すぎて、いつもオシッコがかかっちゃうけど、

頂いたお洋服は、まるで注文して作っていただいたようにピッタリ!

本当にありがとうございました!

 

頂きました

そして、ナナハルさんからは優しいお手紙も添えられて、

めいちゃん、ななちゃんのお写真も・・・

めいちゃん、ななちゃんはリリーと同じブリーダーさん出身なので、お顔もよく似てるんです。

ブログで知り合えた遠くのお友達。

いつか、ななちゃん、めいちゃんにも会いに行きたいな~!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みんなかわいいですねi-194お洋服もぴったりi-261
葵ちゃんもそらくんもお顔が大人な雰囲気になってきましたねi-228やっぱり4キャバかなりうらやましいですi-233

No title

ルル君と そら君♪
マロンと 色違いでお揃いですね~(*´∇`*)
タルトも リリーママと葵ちゃんと オソロで きっと喜んでます☆

No title

わーい♪こちらにも届いたんですね^^
うちも、りんれん両方当たりました~

男の子・チームはクールな迷彩柄、女の子・チームはキュートなマトリョーシカ柄☆
なんともピッタリなプレゼントですね。

No title

わ~こちらもナナハルさんの作品ですね♪
とぉっても似合ってますよ~♪
親子お揃いなんて素敵ですね^^
いろんな方とつながりが出来て、ブログって幸せですね~☆

No title

ん~ぴったり!!
ルルくんそらくんかっこいいですね~
まだまだ葵ちゃんそらくんはパパママより一回り小さいですね。
夢のキャバ4カラー羨ましいです。

No title

みんなかわいく写真に写ってますね!!
お洋服もとってもかわいらしいし、スヌードも
赤がはえていいですねー!!

ルル君用のお洋服はホントいい感じのサイズですね!
うちも一時期いつもおしっこがかかって黄色くなっちゃって
困ってたんですけどラッシュママに型紙を直して
もらったら汚さなくなりました。

No title

ルル君、お似合いですね~
そら君は、意外と胴長さんかな!?
Sサイズは、めいの長さに合わせたので、もう少し丈が合っても良かったかな??
でも動きやすくていいかなv-218
スヌードは、ワンサイズです。
ゴムだから、小さい葵ちゃんにもFITしたかな~
キャンプは、どうでしたか?
沢山、走ってきましたかv-355

☆コメントありがとうございます☆

 v-286   ☆カナ☆ちゃんへ☆

お洋服、ピッタリでした♪
キャバ専用に作られてて、さすが手造りだなぁって思いました。
私も見習って、作らなきゃ。
葵、そらはルルの時より成長が早いみたいです。
お顔も、キャバらしくなって来たでしょ。

v-286   かしょさんへ☆

ルルとそらお揃い!初のお洋服です♪
今までは暑くてお洋服着せられなかったけど、丁度良い季節!
タルトくん、ゴメンね~。そらが当たっちゃったよ!
でも、ママと葵とお揃いのスヌードも可愛くてとってもお似合いでしたよ。

v-286    fluffyrin さんへ☆

りんちゃん、れんちゃんはボーダーのお揃いお洋服素敵でしたね☆
うちも、男の子の初のお揃いお洋服で、とっても喜んでいます。
ずうずうしくも、4頭応募できないなぁ・・・と、
思っていたところに、ナナハルさんから直接お誘い頂いて、応募しちゃいました!
なんと、外れたりりー、葵にまでプレゼントが届くなんて思ってもみなかったので、
と~っても感激です!

v-286    miuさんへ☆

ルルとそら、初のお揃いお洋服にとっても喜んでいます。
そして、当選された方のキャバちゃんともお揃い!
嬉しい企画です。
キャバが結んでくれた繋がり。これからも大切にしなくちゃ♪

v-286    n@isaka さんへ☆

ルルは今までどんな洋服でも手直しが必要だったのに、今回はピッタリだったんです!
そらとルルの初お揃いお洋服が届いて、すごく感激しています。
葵、そらは、ルルの子供の頃より1ヶ月ほど成長が早いようで、すぐに追いついちゃいそう♪
2ヶ月もしたら同じ大きさになりそうな勢いです。

v-286   ABOさんへ☆

洋服の少ない我が家にとっても嬉しいプレゼントでした!
しかも、大きさもピッタリ。
手造りって、いいですね。
ルルとそらのお揃いお洋服にとっても喜んでいるんですよ。
すぐにお洋服を着せてお散歩に出かけちゃいました。

抽選に外れた葵、リリーにまで可愛いスヌードも頂いて感激です!

v-286   ナナハさんへ☆

今回、ずうずうしく4頭も応募させて頂き、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
そらは、どんどん胴長になってます。
ルルはキャバらしくないねぇっていつも言われているので、そらの胴長がとっても嬉しいんですよ。
これから、どんなキャバになって行くのかな?
夏の間はお洋服着せていなかったから、ほとんど初お洋服デビュー♪
しかも、ルルとお揃いなんて感激です。
そらもルルもとっても気に入ってくれたみたいですよ。
身体にフィットしていて動きやすいみたいです。

葵もリリーもスヌードつけてても違和感が無いようで、取ろうともせずそのまま眠っちゃいました。
ゴムの長さも丁度良くて、葵にもピッタリ。
本当にありがとうございました!
私も見習って、何か作ってみたくなっちゃいました。

キャンプ、すご~く楽しかったです!
ブログUPしなくちゃ。とは思っているんですが、肝心の写真があまり無くて・・・
楽しすぎて、ついついワンコ達と遊ぶのに夢中になってました(^_^;)

No title

うちも当たりました。こまめにお洋服で
うちの黒髪の乙女達もリリーちゃん、葵ちゃんとお揃いの赤のスヌードですよ~~v-238

みんな一緒でうれしいねぇ~

☆まぬ太郎さんへ☆

v-286   皆さんのブログで紹介されてる様子を見て、届くのがとっても楽しみでした!
開ける時あはドキドキ!
心のこもったお手紙が添えられていて、これにも感動しました。

しじみちゃん、きなこちゃんとのお揃いスヌードで、嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
