スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真アルバム

写真アルバム

ipadか、iphoneを使うようになったら、やってみたかった事のひとつ。

毎日、いいな。。。と思った一コマを残しておけるアルバム。

201406091454193c8.jpg


my365のカレンダーです。

一日にたった一枚だけの写真ですが、その中には想い出いっぱい♪

そして、毎日みなさんがUPされるたくさんの素敵な写真に出会うのも楽しみなんです。

最初は、ワンコの日替わり写真になる予定が、みなさんの写真を見ているうちにお花や風景の写真が多くなり、

ちょっと変わったところでは、虫。

ブロッコリーに付いた青虫の観察に至ったのも毎日写真を撮るということがキッカケでした

20140609145417ddb.jpg

毎日コンデジを持ってお散歩に出かけ、カメラを持っていなければ気がつかなかった小さなお花をパチリ♪

20140609145415e40.jpg
こちらは、一日に何枚でも写真をUP出来て、
共通のタグでお気に入りの写真に出会えるのも魅力的です。


Instagram

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

毎日お気に入りの写真が残せるっていいですね~
お花の写真もとっても綺麗~
カメラとは違った楽しみ方が出来るのもいいですね。
365日、1枚だけを選ぶのも楽しみなmyカレンダーですね。

ラッシュママさんコメントありがとうございます

iPadを使うようになって、毎日新しいコトに挑戦中です♪
写真を見るのも好きなので、皆さんの写真を見て勉強させてもらっています。
お散歩の時にはコンデジ持参で、何かいい被写体は無いかと、
探しているんですよ〜。
スマホなら、写真を撮るのも簡単なんですけど
私はiPadなのでいつも持ち歩くって訳にはいかなくて…。

NoTitle

こんにちは。

igの画像も素敵ですね(≧▽≦)
毎日一枚の写真で思い出を綴る事もブログとはまた違った
楽しみですね。

私もiphone使っていますが、どうもアナログ人間(?)
でLINEもigもやっていません(^-^;)
この頃igやられている方が多くなっているので始めてみよう
かなと、かよこさんの記事を拝見して改めて思いました。

その時はよかったらフォローさせて下さい(^^)

NoTitle

かよこさんが言ってたmy365のカレンダー
娘に頼んだら^^; photo 365 っていうアプリを探してきてくれて
とりあえず さかのぼって5/30から写真載せてます
私も アナログなので ブログが精いっぱい(笑)

そうそうipadで撮る写真に まだまだ慣れません(汗)

☆リラちゃん、コメントありがとうございます。

おはようございます。

毎日一枚だけの写真で満足していたのですが、
インスタグラム始めてみたら、コレがもう楽しくて〜(^o^)
タグをつけるコトで、自分との共通点。
好きな写真に出会えるってコトに最近気づいたんです。

是非、ig始めてみてください!
キャンプのタグでお洒落キャンパーさんの写真見ては楽しんでます。

☆リッツママさんコメントありがとうございます。

my365のカレンダー、アップルストアの中から見つけられなかったので、
普通にネット検索して見つけました(^o^)
インスタグラムも面白いので、是非始めてみて下さい。
好きなものの写真見てると、楽しいデスよ〜。

iPadで撮る写真はやはり難しいので、カメラで写した写真を入れてます♪

NoTitle

かよこさん

今晩わ。
大したものです、僕なんか消化不良おこしそうです。
タグね~イメージはわきますが
やってみないとわかりませんね。

TRoma、opaさんコメントありがとうございます。

こんばんは。

キャンプ場からのコメントありがとうございます。
インスタグラム、始めてみたらすごく楽しいです♪
お気に入りの写真たくさんUPしてみませんか?
キャンプの写真など、iPadに全て入れていたのですが、
かなりの容量になってしまったので、iPadを軽くしよう使うため
今日思い切って処分しちゃいました。

NoTitle

my365 始めました〜
毎日アップできないけど… まとめてアップとか (⌒▽⌒)
いろんな被写体見つけては写してます(笑)
こうなったら1月から埋めたくなりました *\(^o^)/*

☆リッツママさんコメントありがとうございます。

毎日写真を撮るってイイですよね〜。
一枚の写真から、色々な記憶がよみがえるのは楽しいです。
リッツママさんのMY365のページを教えてください(^^)
インスタグラムも是非!
こちらは好きな写真を一日に何枚もUP出来るし、
タグから、自分の好きな共通の写真を見られるのも面白いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
