スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

富士山の見えるキャンプ場

富士山の見えるキャンプ場

キャンプ場
キャンプ場 posted by (C)happykayoko

9月27日土曜日、夕方から出発して、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました!

私の憧れているブログ「BLOG life with dog」 さんの最近の記事を見ての影響。

本当は、真似して北海道に行きたい!って少し前に計画していたんですが、

ラブも連れて行くとなるとちょっと無理って事で

バロンパパさんが時々利用されているこちらのキャンプ場のレポを見てココに決定!

途中で仮眠して日曜日に着いたので、午後からはこんな感じで、ほぼ貸しきり状態だったのでした。

夕方からは雨。

出かける前は、お天気良いはずたったんだけどなぁ。。。

でも、思いっきり楽しめましたよ!

10サイトに分かれているこちらのキャンプ場で、私達はNサイトに宿泊。

数時間前までは、いい感じに点在していたテントもその日のお泊りは

こちらのサイトでは私達の他に1ファミリーだけ。

なので、ワン達はのびのび走り放題だったんです♪

ガウガウ~
ガウガウ~ posted by (C)happykayoko
りりー、ルルに襲われるそら。


ジャンプ
ジャンプ posted by (C)happykayoko

こちらは、2頭まとめてジャンプ!

そら、突撃!
そら、突撃! posted by (C)happykayoko

慌てて逃げてきたそらくんが、この後カメラに突撃!

みんな集合!
みんな集合! posted by (C)happykayoko

みんな集合です。

ラブは、オスワリがこんな姿勢でしか出来ません。

いつもはお家で寝てばかりなのに、キャンプ場を自由に歩き回って、楽しんでいました。



富士山の前で
富士山の前で posted by (C)happykayoko

今回、お天気が悪く雨になってしまったので、ほとんど思うような写真は撮れなくて残念!

また、10月半ばぐらいにリベンジしようかな~と考えているところです。

お天気が良ければ・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ちゃんとこんなに素晴らしい写真撮れているじゃないですか!!
「みんな集合!」
ラブくんはきっととってもしあわせだったと思います。
葵ちゃんのくびかしげ、かわいいです~
「富士山の前で」
みんな雲を見てるのかな。
それとも雨をみてるのかな。
とってもいい写真ですよ~!

わぁ~富士山を前に撮ってる写真素敵~♪
ラブちゃんも一緒で楽しそう。
我が家は最近飼い主体調不良につきお庭でしか遊べれてません。
そのうち一緒に遊んでくださいね☆

No title

ラブくん+4キャバの集合写真すごくいい写真だわ!!
自然のパワーって素晴らしいですね。
ラブくんを元気にさせてくれるんですもの。
この座り方、実家にいたワンコが年老いたときしてたのを思い出しました。
あ~どこか連れてってあげたいな。

No title

富士山の前でみんなが同じ方向見てる写真
なんだかとってもほんわかします。。
そしてさらにラブちゃんも一緒の5ワン写真は
ホントに最高ですね!!ラブちゃんいてこその
4キャバちゃんたちですもの!!
まだまだラブちゃんには元気でいてもらわなきゃ!
ちょっと天気はよくなかったみたいだけど
みんな走ったりできて楽しめたみたいでよかったね!!

我が家も今日はタルト君にお会いして来ました!
この前happykayokoさんたちにお会いした時のように
れんはずっとはしゃぎっぱなし!!
やっぱりお友達と遊ぶのはスゴク楽しいみたいです。

No title

良い写真、いっぱいだよ~~v-212

景色も良いし、みんなノビノビしてますねv-47
ラブちゃんも気持ち良さそう~~。
よかったねぇv-266

No title

素敵な写真ばかりですね~
5ワンで ハイポーズな写真 すっごく好き♪
みんな いっぱい走り回って 楽しめたんですね☆
あいにくのお天気でも みんなで遊べば いい記念日ですね♪

No title

いいですね~
ラブちゃんも一緒に行かれてよかったですね

朝霧高原・・・私もキャンプ行きましたよ~
同じ所かどうかわからないけれど景色が似ているわ
ってどこからでも富士山同じように見えるのかな?って考え中・・・
懐かしいです

No title

ラブちゃんも一緒にみんなでおでかけされたんですねーv-22
曇り空が残念ですが、とっても楽しそうな様子が伝わってきます~e-265
そら君がピョンと飛んでる写真が一番のお気に入りですよ~e-272

私もお友達のブログから、バロンパパさんのブログを覗かせてもらったことがありますが、
写真が本当に素敵ですよねーe-420
写真集みたいでビックリしてしまいましたe-317

No title

どれもこれも素敵なお写真ですが、最後のお写真すっごく素敵!!!!
みんなお利口に並べますね~。
富士山と空と緑と・・・・とってもキレイです♪

No title

ラブちゃんも一緒にお出かけが出来てよかったですね♪
”みんな集合”の写真はとっても素敵な1枚ですv-238
ルル君のジャンプ、人間のウマ飛びみたい!!
凄い~~v-12
天気がよくなかったみたいですけど、富士山が見られてよかったですね~。
みんな楽しそうに走り回れるって、素敵な時間ですね~♪

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   n@isaka さんへ☆

青空の中での、富士山を撮りたかったのに、影だけうっすらと・・・
ちょっと残念でした。
ラブは、マイペースで邪魔にならないいいコなんです。
歳をとって、走ることも無くなってしまいましたが、
喜んで歩いて草の匂いをかいで楽しそうに見えました。
富士山の前で写してるのは、みんな上を見ていて不自然ですよね~。
右上には私の「マテ」の合図の手があったので、修正ペンで消しちゃいました!


v-286   くみoちゃんへ☆

どこへ行くのも、みんな一緒♪
長距離ドライブで、大丈夫かな~?との心配もあったのですが、
おっとりした性格なので、ストレスにもならないみたいです。
車に乗れば、楽しいところに行ける!って気持ちが大きいのでしょうね。
くみちゃん体調悪いのですか~?
早く良くなります様に・・・

v-286   ラルークママさんへ☆

自然のパワーってホント、素晴らしいです。
ほとんど寝たきりのラブが、1時間以上も歩き続けるんですもの・・・
歳をとると、みんな膝が曲がらなくなるみたいですね。
オスワリも、寝ている姿もどこか変なんです。
何も言わないけれど、きっと痛いところばかりなんでしょうね。

v-286   ABOさんへ☆

本当は、自然の姿を写したかったのですが、広い場所では動きが激しくって、
カメラがついていけません・・・
なので、やっぱり集合写真。
富士山の前での写真、右上に私の「マテ!」を合図する手があったんです。
ちょこっと、修正ペンで消しちゃったの。
自由に、走らせても誰にも文句言われそうに無かったので、ノーリードにしましたが、
ルルは、次の日にはどんどんエリアを延ばしていって、
別のサイトにまで行こうと試みていました。
れんくんと一緒で、放すと名前を呼んでも戻ってこないの・・・
今のところは、そらくんだけがちゃんと戻って来るよいコなんです。

v-286   まぬ太郎さんへ☆

写真はあまり写せないくらい、ワン達と夢中になって遊んじゃいました♪
あんなに広い場所で自由に走り回れるなんて最高です!
本当はいけないのですが、キャンプ場が広くて、近くには誰もいないし。。。
ワンコOKなサイトとNGなサイトに分かれています。
でも、みんなマナーも良くて、ウンチなど落ちていないので、安心出来る場所なんです。
ラブものびのび~。
また、行きたい場所です。

v-286   かしょさんへ☆

ラブのポーズがのほほんな、熊さんみたいでいいでしょ~♪
みんなで走り回って、いつもそらくんが逃げて来るんです。
用心深いというか、とっても可愛いそら。
それに比べ、葵とルルはどんどん遠くへと探検に行っちゃうんですよ。
広いキャンプ場で、最初は迷子になるんじゃないかと、心配でした。
お天気の良い時にまた、行きたいです。
今度は、ラブの故郷の富士山5合目を目指して!

v-286   くるみママさんへ☆

ラブは体力的にどうかな~って不安もあって、今回はのんびり近場のキャンプになりました!
夢は、ワンコ連れては北海道キャンプなんですけどね。

朝霧高原って、調べてみるとたくさんのキャンプ場があるんですね。
どこから見ても、やっぱり富士山って素敵です。
今回は、お天気が悪くてシルエットしか見られなかったけど、見られただけでも良かった!

そして、この歳になってキャンプデビュー♪
昔は子供3人連れて、行ったっけ。
富士山でラブを拾った時は、本栖湖でのキャンプでした。
今回は、その懐かしい場所にも行って来たのですよ。
次回は、富士山五合目を目指します。

v-286   ♪のよ♪さんへ☆

ラブの体力が落ちているので、ちょっと心配はあったのですが、ゆっくりのドライブで時々休憩も入れて・・・
もともと、車でお出かけは慣れているので、車の中がお家みたいな感覚なのかな~?
それに、お年寄りのラブは他に預ける事が出来ないんです。
でも、思い切って出かけて良かったです。
ラブものびのび。。。1時間以上も歩き続けていましたよ。
そらくんが、跳んでる写真を写した後、激突してきました。
よ~く見ると、必死に止まろうとしている表情が見えませんか?

バロンパパさんのブログが大好きで、いつも更新されるのを楽しみにしているんです。
写真が素敵で、見てるだけで癒されます。
ブログで登場した場所を、実際に見てココなんだ~って、改めてまたブログを見ているんですよ。
いつかは、北海道まで、絶対に行きたいなぁ~。
 
v-286   miuさんへ☆

青い空と、富士山が撮りたかったんですが、今回はシルエットだけになりました。
でも、ワンコ達が、思いっきり走って遊んで、すごく楽しめました!
雨さえ降らなければ、連泊も考えていたんですけどね。
次回はお天気の良い日を狙って、是非リベンジしたいなぁって思ってます。

集合写真は、仔犬達の方がちゃんとっ座っているのに、毎回ルルかりりーが動き出してしまって・・・
富士山の前で写した写真も、本当は「マテ」の私の手が入ってしまったんです。
ちょこっと、修正しちゃいました!

v-286   ラッシュママさんへ☆

ラブもいつも一緒なのですが、最近寝てばかりなので、ちょっと負担になるのでは?
と、ちょっと心配はあったのですが、自然の中で自由に歩き回っている姿を見て
連れてきて良かった~!って思いました。
ルルのジャンプ、私も後で見て馬跳びだぁって思いましたよ!
この日から、また仔犬達との距離も縮まって、遊べるようになって来ました。

富士山は、残念ながらシルエットだけでしたが、見られただけでも良かったです。
次回は、青い空と富士山をバックに、絶対写真をって、今から楽しみにしているんですよ。





No title

わぁ~!
富士山をバックにとってもステキな写真じゃないですか~v-10

ラブちゃんも一緒に楽しく遊べたみたいですね☆
ホントにいい景色ですね~
いいお写真はかりですv-119

☆ Hna さんへ☆

v-286   青い空を背景に富士山の写真を写したかったのに、ちょっと残念でしたが、キャンプ場は広々していて気に入ったので、またリベンジしたいなぁって、今からワクワクしているんです。
キャンプって、たくさんの人でワイワイやってるのかな~?って思ったんですが、小さな子供連れのファミリーやら、若いふたりとワンコだけっていう人が多かったので、びっくりしました!
のんびり大自然にふれ合うのも、たまにはいいものですね。

並ぶと、似てる~^^

きれいなブルーの富士山ですね~^^

キャバファミリー、

ならぶと、お顔、よく似てますね~^^w

で、かわいい~~、置物みたい♪

すっかり親子の大きさの差が、
わからないくらいに大きくなりましたね~^^

☆みかちんさんへ☆

v-286   チビ達、大きくなったでしょ~。
ルルの時より成長が早いみたいです。

お顔も似てますか?
性格はそれぞれ違っていて面白いんですよ。
でも、みんな甘えっ子で、抱っこ大好きなところは同じなんです!

置物みたいに、じっと座っていてくれたら良いんですけどね。
たくさんいると、写真を写すタイミングが難しいです。
でこうやって並んでる写真見ると確かに似てる~!
葵はルル似で、そらはリリー似かな?

No title

みんな楽しそうだワン♪
でもルルパパのジャンプにはミントびっくり・・・
by ミント

No title

happykayokoさん、こんにちわ。
大変ごぶさたしております~。
ご紹介ありがとうございます^^ ブログ変ったんですね~!
えー?キャンプやるんですか?しかも朝霧!

で。え?え?全色揃ったんですか~!?スゴイ!
(浦島状態でスイマセン-汗-)
私もキャバ飼いの人はけっこう知ってますが全色は初めてです!
撮りたーい(笑)ムズカシソー^^;;
我家も11月以降は朝霧にお世話になると思うのでお逢いしたら宜しくですv

☆ puekokun さんへ☆

v-286   みんなのびのび走り回れて、とても楽しそうでした!
最初はロングリードを着けていたものの、からまって危ないので、ノーリードにしてしまったんですよ。
ワン達が喜んで走っている姿を見て、自分達も幸せになります。
この日は、あまりにも楽しくて、一緒に遊んでしまって、写真もたくさん写せなかったんですが、偶然写ってたルルのジャンプ写真です。

☆バロンパパさんへ☆

v-286  嬉しぃ~!!
憧れの、バロンパパさんからコメ頂けるなんて、光栄です!

そして、勝手にリンクを貼らせて頂いちゃって、すみません。

バロンパパさんの、ブログを見ていつも素敵な写真や、行動力に感動しています。
そして、キャンプは全くの初心者の我が家がついにキャンプデビューしちゃいました。
と、言っても、道具などほとんど揃っていませんが・・・(^_^;)
ワンコがメインなので、キャンプ場の情報など、とてもありがたいです。

今回、朝霧ジャンボリーを選んで正解でした。
広々した場所でワン達が思いっきり走れて、富士山も・・・
帰って来てすぐにまた行きたくなっているんですよ。


次回は、11月以降ですか?
お会いできたらいいなぁ・・・
詳しい日程が決まりましたら是非教えてくださいね!!





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。