スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ちょっぴりアウトドア気分♪お花編

☆ちょっぴりアウトドア気分♪お花編

5月に4週続けてキャンプに出かけ、梅雨入りしてから打ち止め。。。

何故か梅雨入りしたはずなのに、晴天が続くと、さすがにじっとしていられないな。ってことで

6月15日(日曜日)

前日TVで見た「ウドちゃんの旅してゴメン」の場所を検索。

岐阜県瑞浪市の某場所ってことで、場所がなんとなくわかったので出かけてみることに・・・。

その前に、ちょっとお花の写真が撮りたくて、寄り道。

都市緑化植物園、ワンコNGなので、今回は4ワンには家で留守番してもらってのお出かけです。

2014-06-156.jpg

申し分の無い晴天で太陽もいっぱい!

2014-06-154.jpg

緑と青、そして濃い紫。

とても良いコントラストです。

2014-06-155.jpg

紫陽花もたっぷりの陽射しを浴びて、キラキラ。

2014-06-153.jpg

私の好きな青い空。

2014-06-15.jpg

2014-06-152.jpg

この時期の温室はお花が少ないけれど、

この季節限定の、アジサイや花菖蒲が見られたので良かった~。

2014-06-151.jpg

サッカー日本×コートジボワール戦も気になるところでしたが、

お花を見て、癒されていた私たちでした。

この後、車に乗りTVのスイッチを入れた瞬間に1点。続いて・・・。

頑張ってる姿ほとんど見られず、山道移動で中継とぎれとぎれに。。。

本当に残念でした。。。

次は、持ってる力を出し切れるといいね。

ガンバレ~!!

「ウドちゃんの旅してゴメン」の場所は、また次回・・・






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

沢山のお花~、朝からとっても爽やかな気持にさせてもらいました。
どのお花もとっても綺麗に撮れてますね~
ミツバチの停まっているお花、私も先日同じお花でミツバチ撮影でした^^
ミツバチが好きなお花なんでしょうね。
続きの旅が気になりま~す、どこかな!?

☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

お花を見てるとやっぱり癒されますね~。
春に比べると、お花の種類も少ないですが、
6月の晴天って、緑と青空がひときわキレイだと思います。
眩しいくらいの光、でも今の時期は木陰が涼しくていいですね。

ミツバチの好きなお花、ラッシュママさんも同じ写真を撮られてましたね~。
蝶や虫がお花に集まる姿を見てるのも楽しいひと時でした♪

続き今からUPしますね~。

NoTitle

私の好きな緑が濃くて とってもきれい! *\(^o^)/*
サボテンの後ろのパパさん ^_^
面白い写真♪ 楽しいですねー

コントラストよく とっても写真がきれいですね ♪
私はすぐ白飛びしちゃう… オートオンリーですもんねー(笑) σ^_^;

ルル君たち お留守番。。。
うちも見たい紫陽花の小山があったけど
朝からド晴天、日差し弱くなってから 近場に出かけました
次回、アップ楽しみにしてます (⌒▽⌒)


☆リッツママさんコメントありがとうございます。

6月の明るい太陽の下、緑が眩しく光っていました。
梅雨の中休みって感じ?
日曜日は青空も、風も爽やかな良いお天気でしたね。

パパさんがサボテンを写している姿を写す♪
ガラスにも反射して、面白い写真になりました(^○^)

今回のお花の写真は殆どデジイチです。
前日に月を写していたので、(月はコンデジの方が上手く撮れましたが)
月を撮る設定値のMのままでした。
途中で気がついて、A絞り優先にしたんですが、私も失敗画像が多かったです。

この日は10時に出掛け、植物園、ハイキング、アウトレットへ…。
わんこ達は家です自由に留守番していて、ストレスも感じなかったようです。

NoTitle

かよこさん

Beautiful !!

バラのピンク、いいね~。
ひときわ映えていますよ。
カメラガールになれたよ。

Opa

NoTitle

こんばんは!

都市緑化植物園ってワンちゃんはダメでしたか。
かよこさんの素敵なお写真を拝見して、ピーチと行ってみよう
かと思っていましたが、残念です(>_<)

バラもキレイに咲いていますね!
娘が幼稚園の頃は遊びに行ったりしましたが温室やバラ園
と遊具の方ばかりで、こんなにお花が咲いているとは思いま
せんでした。

日曜日はすごくいいお天気でしたね(^^)
新緑と青空がすごくキレイです(≧▽≦)
続きの記事も楽しみにしています♫





☆TRopaさん、コメントありがとうございます。

Opaさん、ありがとうございます。

花を見ているとき・・・
というか?ファインダーから覗いてみてる時に幸せを感じます。

植物園では
久しぶりに一眼レフ、カメラガールになりきって。。。
重いカメラもこの時ばかりは軽く感じましたよ♪

☆リラちゃん、コメントありがとうございます。

都市緑化植物園、グリーンピア春日井は、ワンコNGです。
以前ワンコを連れて行ってダメだった覚えがあるので
今回はお家で留守番させて出かけました。
暑いので、連れて歩くより、5時間位なら留守番させておく事が多いです。

植物園無料なので、いいですね~。
娘さんが小さいころもお出かけになられたのですね。
この日も親子連れのファミリーが来られていましたよ♪
モルモットやうさぎも触れるコーナーがあるので、子供たちは嬉しいですよね。

日曜日のお天気は、梅雨とは思えないほどの青空。
キャンプに行きたい!と思いつつ最近は暑いのと、虫が。。。って
ワンコに付く虫も気になります。
夏は、キャンプに行ける場所が限られて来ちゃいますね~。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
