スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いらっしゃ~い♪

いらっしゃ~い♪

2月7日(土)
お家で生まれた4兄弟姉妹の集合の日。

一緒にこんな可愛いコも来てくれました♪

2015-02-12.jpg

小さな小さなつぶらちゃん。
kayoさん家の預かりっこ3代目です。
我が家のワンコ達、みんな揃って追い掛け回し怖い思いをさせてごめんね~。

P1050181.jpg

葵と瓜二つのれんちゃんも大きくなって、体重は葵より増えててビックリ。

P1100795.jpg

久しぶりの再会で、気が付けばふたり一緒に並んでいたり・・・

2015-02-126.jpg
一緒に眠くなったり・・・

IMG_1980.jpg


少し遅れて長男タルトくんもご到着!
と、その瞬間からルルはタルトくんにロックオン状態で
タルトくんをしつこく追いかけまわし・・・仲良くじゃれ合い?


写真、動画はかしょさんから提供して頂きました。

2015-02-121.jpg
お昼は、簡単にカレー。
みなさんにそれぞれ好きなようにトッピングしていただこうと、セルフでお願いしました。
お水で乾杯~♪

机の上の食べ物を狙う子、下からおねだりするコ、みんなそれぞれ甘え上手です。

Downloads-001.jpg
8キャバ+1チワの幸せな時間。
久しぶりの再会で、お話も弾み♪

P1100806.jpg

デザートは、立食。

2015-02-122.jpg
かしょさんからは、こんなに素敵なワンコケーキをご持参頂き、

2015-02-123.jpg
切り分けしてもらってる間のワンコ達の様子はこんな感じで・・・
おっと、マロン君目がおっこちそうですよー(笑)

P1100815.jpg
kayoさん手作りスヌード着けてみんなで美味しいケーキを頂きました!

P1100820.jpg

最後に、4兄弟姉妹の集合!

夕方娘が東京から来るというので、皆さんにゆっくりしてもらい
2015-02-124.jpg
2度目のティータイム。
リリーの元オーナーの娘。
リリーの子供たちに会えて良かったね。
堂島ロールもありがとう~。

2015-02-125.jpg
kayoさんからは、手作りパウンドケーキに塩ゆず、ワンコおやつ、ありがとう。
「育ててください!」と手渡された時は
愛情いっぱいかけてお庭で育てた柚子さんなんだな。。。って思いました。
ゆずと塩いい感じで、毎日ちょっとずつ変化しているみたいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

先日は とっても楽しい時間をありがとうございました。
本当に久々にお会いできて たくさん お話できて
あっという間の時間でしたぁ。。。
娘は 相変わらず 葵ちゃんにメロメロ(笑)
日頃の忙しさからの解放された時間だったようです。
ケーキ切ってる時 入れ代わり立ち代わり 
ワンコが寄ってきてたのは知ってたんですが
まさかの マロンの飛び出しそうなお目目。。。食い意地張ってますねぇ(笑)
またいつか こうやって楽しい時間をご一緒できる日を楽しみにしてます!

NoTitle

久しぶりの4兄弟姉妹、両親との再会になったんですね~♡
みんな元気にお会いできるって嬉しい事ですね。
それぞれに楽しそうなワンコ達の様子や、みなさんの楽しい雰囲気が伝わってきます♪
お揃いのスヌードもとってもかわいい~(^-^)
かよこさんご夫婦にとっても幸せな時間ですね~
みんな元気に歳を重ねてくださいね。

☆かしょさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ルルが何時ものごとくタルトにつきまとってしまい、ごめんなさいね。
落ち着かず、写真もほとんど撮ってなくておしゃべりばかり。
送信してもらった動画と写真を使わせて頂きました(^ ^)

ケーキを切って頂いている間のワンコ達を見ているのがとても楽しかったです。
タルトくん自分の食べられるものってちゃんとわかっているんですね〜(^∇^)
5月には中間地点の何処かで会えるといいですね。
次に会えるのを楽しみにしています!

☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

お家で生まれた4兄弟姉妹がみんな揃うのは久しぶりの事でした(^ ^)
最近キャバ友さんとの集まりも無くて、他のワンちゃんと触れ合う機会も無く
我が家のワンコ達は大興奮!
ルルはずっとタルトくんを追いかけ回していたんですよ〜。
かしょさんに素敵なケーキを用意して頂き、お揃いのスヌード着けてみんなで
あっという間に完食です。
5月にはシニアの仲間入り。
みんな揃って元気に迎えられるといいなーって思ってます。

NoTitle

いいですねー♪
いつでも「いらっしゃーい♪」って迎えてくれる お里があるなんて♡
離れていても わかるんですね〜 ^_^
リッツにもそんな家族がいれば会わせてあげたかった
羨まし〜い! *\(^o^)/*

いつもながら 手早く出てくるご馳走の数々
美味しそうな楽しいカレーランチですね ♪〜
2度目のティータイムも美味しそう ^_^
リリーちゃん大喜びだったでしょうね♡

☆リッツママさんコメントありがとうございます。

遥々千葉からお里帰りに来てくださるりんれん家に感謝です。
本当に楽しい時間♪
葵とれんちゃんの関わり方がまた楽しい♪
離れていても、何故か繋がりがわかっているみたいです。
体の模様、お顔、大きさそしてしぐさまでも(*^^*)
全てがそっくりです。
りんちゃんも、あんなにワンコが苦手だったのにすっかりお姉さんらしくなって
余裕を感じました。

ランチは、一緒にお喋りする時間を沢山作りたいと思って簡単メニューに変更。
キッチンに立っている時間を極力少なくするため(^_^;)
レパートリーが無いのでって言う方が正解?

やっぱり、リリーは娘が大好きです。
他の人にあまり甘える事が無いのですが娘だけは特別ですね。
夜も一緒にベットに入れてもらって寝てましたよ〜。

NoTitle

先日は楽しい1日をありがとうございました!!
綺麗なお写真いろいろ撮っていて下さって嬉しい♡こうして見せてもらいながら、またまた「楽しかったなー。」の連発です(笑)
今回も沢山用意して下さってたランチに感激!!とろとろのカレー美味しかったです(*^_^*)

れんちゃんは男の子兄弟(そらくんとタルトくん)とはどう遊んでいいかわからないみたいだけど、葵ちゃんとは毎度こんな感じでおもしろいですよね^^滅多に会わない姉妹なのに不思議。
タイミングよくお会いできたお姉ちゃんにも、リリーちゃんの娘を見てもらえて良かったです♪

今度はぜひお誕生日に☆楽しみにしています~!!



☆kayoさん、コメントありがとうございます。


千葉から愛知まで遥々遠征ありがとうございました〜(*^^*)
最初につぶらちゃんを追いかけ回してしまって焦る焦る!
次にはタルト君との絡みもあって、写真は撮ってる余裕無かったので数少なかったり、
肝心な写真がボケてたり…で、ブログUPも遅れてしまいました〜(^_^;)

今回は、かしょさんのからのプレゼントケーキで、7歳前に
にみんなで6歳のお祝いが出来て良かったです♪

れんちゃんと葵の関係。
何か通じるところがあるみたいですね〜♪
男のコと女のコ、それぞれで見ていて楽しかったです。

娘も、リリーの子供達に会えて喜んでいました(^∇^)
遅くまでありがとうございました〜♪

今年のお誕生日は土曜日ですね(≧∇≦)
富士山の見える場所でまたお祝い出来たら嬉しいです。

NoTitle

かよこさん

みんな喜んだでしょうね。
これだけ集結できるのは小型犬ならでは 😊
ケーキメチャうまそうで
こちらもヨダレが出そうです。
トムとリュウもお誕生日に
ケーキ作ってやろうかな、
でも砂糖抜きやしおこぼれ食べられないな〜

TROMAさん、コメントありがとうございます。

キャバリア好きなルルは、大興奮でした〜(^ ^)
息子のタルトくんと仲良く追いかけっこして遊んでいたんですよー!
今回来てくださった千葉のお友達のところでは、熊のような大きさの
ニューファンドランドのワンちゃんのお誕生会などもあるそうで、
7.8頭集まると、それはそれはすごいです。
小型犬なら、家でも大丈夫だけど大型犬となると大きなお屋敷なんでしょうね。

人間のケーキを作るパテシエさんの手作りケーキだそうです。
ワンコ用のお味見はしなかったですが、ポテトと、クッキーみたいなスポンジでした。
お友達は、ワンコ用ケーキみなさん手作りされる方も多いですよ〜(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。