


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見散歩

お花見散歩

securedownload_20150409165708c5c.jpg

今年の桜の開花はいつもの年より早く、3月21日。
名古屋で開花宣言され、その後、暖かい日が続いたので一気に満開に・・・

2015-03-312.jpg

3月31日、実家の近くの山崎川をお散歩して来ました。

2015-03-311.jpg
川の中には、50センチを超える鯉がたくさん!カメも見つけました。

2015-03-313.jpg
そして、なんとお馬さんも見られました♪

-a.png

この日のお天気は晴天で暑い位!
ワンコ達もまだ暑さに慣れていないので、ヘロヘロ。

2015-03-314.jpg
2時間ほどのお散歩で、歩いた距離は、なんと!

P1110365.jpg

お花を見ながら幸せな気分で歩くとたくさん歩けちゃいます(*^_^*)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
