


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

絶景!陣馬形山キャンプ場

絶景!陣馬形山キャンプ場

4月24日から2泊で陣馬形山キャンプ場に行って来ました。

P1110697.jpg

平日出発の為、一日目は数組のキャンパーさんのみ。
我が家は駐車場から一番近くのサイトに決めました。
車がサイトまで乗り入れできない為、荷物の運搬を考えこの場所に。。。

本当は一番上のサイトが一番絶景なんですけど・・・

出かける前に役場に電話をしたら、翌日から水道も出るという事だったので
ペットボトルのお水を予備に持って来たのですが、水道管トラブルにより
結局3日間とも水が出る事が無かったのにはちょっと焦りました。

P1050708.jpg

キャンプ場から歩いて数分で頂上に到着。

P1050740.jpg

東側(すぐ目の前)には中央アルプス。

P1110720.jpg

西側には南アルプスが・・・素晴らしい眺望です。




頂上からの眺めは、最高です。

2015-04-26.jpg

翌日は土曜日の為、夜中から続々と到着され、お昼頃にはカラフルな幕がいっぱいになりました。

DSC_2750.jpg

夜景も素晴らしくキレイで

DSC_2752.jpg

2日目の夜、天の川も見る事が出来ました。

DSC_2767.jpg

DSC_2773.jpg

久しぶりの星空撮影。
1時半頃から1時間。気温3、4℃の中でしたが、
星空を見ていると寒さをそれほど感じないのが不思議です。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
