


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本栖湖溶岩帯へLet's Go!

本栖湖溶岩帯へLet's Go!

5月23日(土)

P1120066.jpg

2日目の朝は4時半に小鳥のさえずりで目覚め、
パパさんがリビシェルのタープを開けるとこのお天気!
もう寝ていられない。早く行かなくちゃ~。

P1120069.jpg
TR家さんも、早くお目覚めで用意万端だったので、
5時半から朝パドに出かけました♪



P1120080.jpg

朝日に向かって・・・
逆光のこんな写真が好き♪
ひと漕ぎで、スーッと気持ちよく進みます。

2015-05-22~234

キラキラの太陽の反射に、富士山。
何処を見ても絶景なんです。

2015_05_25_09_50_04.jpg


2015_05_25_09_49_58.jpg

家のワンコ達も、カヤックに乗るのが大好きで、
葵はこんな具合に立乗りするのが好きなんですよ~。

P1050972.jpg

溶岩帯に到着!
上から見ると湖の色も違って見えるので登ってみました。

2015_05_25_09_50_15.jpg
置いてきぼりになったワンコ達、以前は大興奮でしたがもう慣れました~(^_^.)
私が戻って来るまで、ちゃんとお利口にしてますよ。

P1120099.jpg

水が澄んでいるので、湖の中の溶岩も上からよく見えます。

P1120102.jpg
は~い!
ココでポーズして!

約1時間半のパドリング。
7時にサイトに戻って、お友達の到着を待ちます。
待ってる間に、ワンコケーキや、パイナップルボート、グラタン、ピザの仕込みに大忙し!
朝はTR家さんとは別々に、それぞれお昼の準備に追われ、パンを食べながらって感じでした。

皆さん早~い!
7時半には、開場されたようで続々ご到着です。

P1120116.jpg

大きなカナディアンカヌーを一人で担いで何時の間にやら湖へ。。。
kayoさん家のおとんさん、力持ちです!

2015-05-22~238

到着後は、ナナハル家さんリッツ家さん並んで一斉にカヤックの組み立てが始まり
一足お先に、kayoさん一家がつぶらちゃんを置いてお出かけです。

2015-05-22~239
準備完了!
みんなで行きましょう!
2回目は、kayoさん留守番していてもらって、りんちゃんとkayoさん家はおとんさんだけ。


2015-05-22~235

一人でどんどん遠くに行っちゃうおとんさん、富士山とのショットがなかなか撮れない・・・
ズームして富士山ドカーンと大きくなりました♪


DSC_1636.jpg

またまた溶岩帯に到着。
リッツママさんも、上陸して、上からみんなを撮りたいのですが・・・

P1120190.jpg

みんなバラバラ。
「こっちこっち、ココに並んで~!」とお願いするのですが・・・

P1120198.jpg

この頃から風が強くなって流されてしまうようでした。
いつの間にかおとんさんだけ遠くの方に・・・

P1120185.jpg

むむむ・・・?
よーく見たら、りんちゃんお水に落っこちた?
いえいえ、おとんさんにお水に入れられたようですよ(*^。^*)

ワンコのお誕生会&うまうま編に続きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しました。
クリックしていただけると、ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします(^_-)-☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本栖湖では、お世話になりました。
すっかりご馳走になってしまってスミマセン。
我が家、何にも準備せず、皆さんにご馳走になって、楽しちゃいました。
溶岩帯は、既に早朝カヌーで、予習してらしたのですね。
キャンプでの楽しみは、やはり静かな朝の湖面でのカヌーですね。
TR家さんとご一緒の溶岩帯での記念写真、いいですね。
TR家さんは、自分達だけで漕ぐ時と、ワンちゃん載せて漕ぐ時とでは勝手が違って大変ですね。
初めの頃、小さな芽衣が左右に動いてさえ、カヌーが揺れて大騒ぎしていた私なので、大きなワンちゃん載せて漕ぐのは、苦労も多いだろうなぁ~と思います。
またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願いします。

☆ナナハルさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、朝早くから来ていただきありがとうございました!
美味しい手作りのジャムや、信玄餅も、ありがとうございました。
みんなが持ち寄って、テーブルの上も賑やかに♪
楽しいお誕生日パーティーが出来て、嬉しかったです。

溶岩帯は、朝と同じ場所に上陸(笑)
そうです!前もって下見をしていたのでベストポイントでの写真が撮れました~♪
行く時は凪いでいた湖も、帰りにはかなりの風でしたね。
戻ってから、さぁお待ちかねのランチ♪となったら、やっぱり風!!
本栖湖はいつもこんな感じなのかな~?

TR家さんのところのトム君リュウ君は、基本カヌーが嫌いなので、
やはり大変そうです。
あの体制で飛び込まれたら、一気にカヤックもひっくり返っちゃいますからね~。
こちらこそ、また関東方面に出向いた時にはよろしくお願いします。

NoTitle

かよこさん

凪いでいる早朝のカヤック
富士山の全景が拝めて最高でした。
貴重な画像も頂き遠出の甲斐がありました。
本当にありがとうございました。
かよこさん、パパさんのお陰でとろいですが
色んな経験できます〜ありがとう😍


☆TRomaさん、コメントありがとうございます。

早起きして出かけた甲斐がありましたよね〜(^○^)
スーッとひと漕ぎで進む気持ちの良さといい、湖面に映る景色といい
朝カヌーは最高です♪
貴重な画像をたくさん、ありがとうございました!
おかげで、たくさんブログにも載せる事が出来ました。
いつも一緒に遊んでもらって、こちらこそ感謝です♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
