


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本栖湖で会いましょう~♪7歳のお誕生会

本栖湖で会いましょう~♪7歳のお誕生会

2015-05-22~2313


7年前、我家で生まれた4兄弟姉妹のうち、
一番末っ子のれんちゃんが、遥々遠い千葉のお家に決まりました。
遠くに行っても一年に一度か二度は会えるように・・・という私のお願いを
毎年叶えて下さるkayoさん一家。

今年2月にもお家に来てくださって、長男タルトくんも揃ってみんなで早めのお誕生会は済ませていたけれど・・・

5月23日のお誕生当日に、本栖湖で会えたらいいな・・・という私の願いも叶って。
千葉からと愛知からの中間地点で再会となりました。

2010年 2011年 2012年と続いた「本栖湖で会いましょう」今回は少し間が空いて2年8か月ぶりです。
残念ながら本栖湖には来られなかったタルトくんも、みんな揃って元気に7歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです。

2015-05-22~237

今回ご一緒してくれたのは、12ワン。
残念ながら集合写真でトム君、リュウ君は一緒に撮れなかったけれど、
ワンコが繋いでくれた嬉しい出会いです。

2015-05-22~236

カヌーから戻るとあちらこちらからいい匂い・・・

2015-05-22~2315

たくさんのお料理でテーブルの上がいっぱいになりました♪

2015-05-22~2314
そして、こちらはワンコ用のケーキと人用のケーキ!

2015-05-22~2311

ワンコも人間もウマウマでお腹いっぱいになりました。


2015-05-22~2310

キャンプ直前に衝動買いした新しいタープも、10人12ワン入っても余裕の大きさです♪

2015-05-22~2312
お姉ちゃんの葵と、妹のれんちゃん。
どっちがどっち?って言うくらいよく似ています!

P1120001_20150528123627ad8.jpg



トム君、リュウ君が大好きな葵です♪

P1060068.jpg

最後に、みんな集まれ~!って集合写真撮ったけど・・・

P1060070.jpg

何度も何度も撮り直しで、
あれ?トム君リュウ君、そしてつぶらちゃん写ってなかったね(^_^;)

とっても賑やかなお誕生日のパーティー。
皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しました。
上のバナーをポチして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

タルト君、葵ちゃん、そら君、れんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
ルルパパ、リリーママと一緒に、みんな元気にお誕生日を迎えられて本当におめでとうございます。
これからもみんな元気で長くこの再会が続く事を願っています。
ワンコ用ケーキもみなさんのケーキもとっても美味しそう~
手作りなんですね!
可愛い集合写真もそれぞれのポーズでとっても可愛いですね♡
富士山もずっと見られて素敵なお誕生会になりましたね~

NoTitle

かよこさん

貴重な&愉しい集まりにご一緒させて頂き嬉しかったです。
本当珍しい集まりで且つカヤック・カヌーも一緒なんて
話題性抜群 ‼️
幹事さんお疲れ様でした。
お土産まで頂き感謝です。
お天気も良かったし、やっぱり日頃の行いがきっと
ええんですわ。
ロングドライブもできたし、トムベッドも試せたし
最高のグルキャンでした。
また宜しくお願いします。


☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます♪
あっという間にもう7歳ですね。
シニアの仲間入りですが、ここまでみんな元気に過ごせたことが嬉しいです。
今年は2月にはみんな揃ってお家での再会もできて、
お誕生日当日まで私の希望を聞いてもらえて…
久しぶりに関東のキャバ友、キャン友さんにもお会いできて良かったです。

ワンコケーキのスポンジはちょっと硬めでしたが、前日に家で焼いて持って行きました。
飾り付けのハートの人参、カボチャはキャンプ場で加工(*^^*)
最後にマッシュポテトでクリームのような飾り付けが楽しかったです♪
omaさんの手作りイチゴタルトや、kayoさんの柚子のパウンドケーキも絶品でした!

☆TRomaさんコメントありがとうございます。

先日は本当にありがとうございました(^○^)
あのイチゴタルトには感動ものでした!

皆さんワンコ好きで、色々ためになるお話も聞けて良かったです。
念願のみんな揃ってカヌーに乗って、溶岩帯での写真が撮れて大満足!
朝から続けて同じ場所になってしまって申し訳無かったです。
今度は是非湖1周しましょうね〜。

お天気に恵まれ(最後はドタバタで帰って来てしまったけど)
これはこれで充分遊べたって感じで良かったです。
ロングドライブなのにオール一般道とは、お見それしました〜(^○^)
まだまだ若いね(^ー^)ノ
北海道に向けてのリハーサルも、上手く行ったようで良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
