スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

再びドッグラン&キャバ友さん家訪問。

再びドッグラン&キャバ友さん家訪問。

昨日は前日に続き、ドッグランへ。

葵とそら、ちょっと進歩したかな~?まず、動画を見てね。



R0012711  R0012718

 


そらは、ジャックラッセルくんに追いかけられ、女の子に抱っこされてる葵を見つけると

慌ててそこへ避難。

この後、どんどんワンコ達が集まってこんな状態に・・・

助けてあげようと声をかけても、喜んでだっこしていてくれる女の子。

ワンコ大好きなんだね。幼い頃の私と同じだぁ~!!

結局ドッグランは、やっぱり今回も失敗。

でも、随分進歩したそらくんでした。

少しは楽しめたかな~?葵ちゃんは、みんなに飛びついて抱っこを要求してるから、

結局ず~っと抱っこだったよね。

ワンコとの付き合い方、少しずつ覚えて行こうね。

20分位遊んだ後、キャバ友のれんくんのお家に向かいました。

れんくんとは、以前海でお会いした時一緒に走って遊んだよね。

さ~て、今度はキャバちゃん同士だから上手く遊べるかな?

※注)動画は人の顔が入らないように写したのですが、ちょと写ってるところもあったので

何度も調整、ズームインして、画像が悪い部分もあります。





れんくんは何故だか、葵に夢中なんです。

丁度、遊びに来ていたラッシュくんも、この騒ぎにびっくり。

R0012731
                         30
              R0012732
                          30
R0012733

葵は、思わずお股広げて誘っちゃってます!


R0012735

ルル 「ねえねえ、じゃあ、ラッシュ君ボクと遊んで~」

R0012740

葵  「私も一緒に遊びたい~!」

R0012725

ルルは誰でも大好き266

でも、れんくんは男のコなんですけど・・・・356

こんな感じで、ドタバタ・・・・な楽しい一日でした。

 

「ABOさん、ラッシュママさん。

       昨日はホント、お騒がせしました~!コレに懲りずまた遊んで下さいね392





 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昨日は遠いところありがとうございました。
久しぶりのパピーちゃん達、もう可愛くて~v-10、どれだけ見ていても楽しくて♪幸せな一時でした。

ラッシュはもうすっかりおじさん!
若いパワーに着いていけずの状態でしたが、また遊んでくださいね~!

No title

ホント来ていただけてすごく嬉しかったです!!
ありがとうございましたー!!

れんはみんなの訪問に大喜び!そして
葵ちゃんの魅力に今回もやられちゃいましたねー。。
ルル君とれんは見た感じもなんとなく似てるし、
狙いを定めたら一直線な感じもそっくり(笑)
似たもの同士だから今のところなんだかちょっと
2ワンの関係だけはうまくいってませんね(苦笑)
でもまた是非遊んでくださいね!!
我が家に6キャバいたんだー!って思い出すだけで
また興奮しちゃいます♪

No title

れんくん 葵チャンにメロメロですね☆
ルル君 すっごい楽しそう♪
ホントに キャバちゃんが好きなんですね~(*´∇`*)

ランでのそら君 追っかけられて 必死に逃げてますね。
でも 葵ちゃんと一緒に 優しいお姉ちゃんに抱っこされてて 嬉しそうヽ(=´▽`=)ノ

No title

動画でも写真でも、楽しそうな感じがいっぱい伝わってきましたーv-22
我が家も今日お会いしましたが、れん君は元気いっぱいですねっe-271
そら君も葵ちゃんもシッポブンブンでとっても嬉しそう!

れん君と同じ1歳とは思えないほど、キウイはまったりしちゃってました。。。

今日もhappykayokoさんの話題が出てましたよーe-415
我が家も早くお会いしたいでーすe-343

No title

前日のランの様子よりも、だいぶ走ってますね~!
1日ですごい成長^^楽しそうだな♪
オンナノコの膝に避難・・・可愛いー。
れんこも日曜日にランデビューしましたが、なんだか似ていて笑っちゃった^m^
だって、いろんな人の膝の上を渡り歩いているんだもの・・・。
ハイパー娘の怖がりな一面、発見です!

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   ラッシュママさんへ☆

楽しいひと時を、こちらこそありがとうございました!
動き回るワン達の写真はやっぱり難しいですね~。
私は、フラッシュしまくりで写真写してましたが、
ラッシュママさんはフラッシュ無しだと、途中で気がついてISO感度を上げたのですが、
そうすると写真がザラザラになっちゃうんですよね。
いい写真を写そうと思うと、なかなか難しいものです。


v-286   ABOさんへ☆

れんくんは、ルルと似てワンコ大好きですね~!
でも、何故かルルの誘いには乗ってくれない・・・ってかライバル?もしかして・・・
葵、そらはいつもルルに遊んで~って近寄ると、
ウ~って唸られてばかりなので、れんくんに遊んでもらえて、とっても嬉しかったみたいです。
思いっきり走れる場所なら、れんくんとルルも一緒に遊べるかな~?
また、遊んでくださいね。


v-286   かしょさんへ☆

れんくん、ホントはリリーに行きたかったんですが、近寄るとリリーがウ~って怒るんです。
低くて、怖い声にびっくりしたみたい。
葵は、れんくんを誘う格好ばかりして、ホント恥ずかしいです。

ランでは、気の強いワンコに、目につけられて追いかけられてました!
少し慣れてきたところだったのに残念。
女の子に抱かれてずっとそのままの状態が続いたので、諦めてすぐに帰りました。
キャバちゃん同士なら、不思議なくらい仲良く遊べるのにね~。
ルルも、ランデビューしたばかりの時に、同じ犬種のコにずいぶんやられちゃいました。
次回、マロン&タルトくんに、会う時はどんなかな~?
楽しみです。ルルがちょっと心配ですが・・・


v-286   ♪のよ♪ さんへ☆

そらと葵はドッグランではまだまだ遊べるところまでは行っていないんですが、
前日に比べたら、すごい進歩♪
小さなうちから、いろんなワンコに慣れさせればいいかな~なんて思っているのですが、
ルルの時とは違って、葵とそらは、慎重派なようです。

でも、キャバリア同士だと、何故だか平気なんですよね~!
これもまた、不思議。

いつか、モアちゃんキウイちゃんともお会いしたいです。
ルルは、どっちが好みかしら?
しつこくて、嫌われちゃうかも?


v-286   fluffyrinさんへ☆

葵はいつも誰かに抱っこされちゃって、ランを楽しめないままなんです。
抱っこ、抱っこって、誰にでも飛びついちゃうから、見ていてかわいそうになっちゃうんでしょうね。
私の事を探すというより、誰でもいいから近くの人に助けを求めるなんて・・・
いつもは、家で威張ってるのに、基本恐がりな性格なんですよね。
ルルの時とは全然違って、期待はずれのドッグラン。
葵は全く走れませんでした。れんちゃんも一緒ね~。
れんちゃんと葵は一卵性の双子だったのかも?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。