


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本栖湖カヌーキャン2日目

本栖湖カヌーキャン2日目

1_201508011424407d6.jpg

キャンプ2日目の朝は5時に目覚め、日の出を待ちます。

2_20150801142442355.jpg

パパさんにモデルをお願いして、富士山の左側から昇る朝日と一緒に撮ろうとしたのですが、
この時期の太陽は思っていた位置とは離れた山の上からでした(^_^;)残念!


3_20150801142443c0f.jpg

早起きしたんだけど、やっぱりまだ眠い~!
女のコ達はコットの上でまったり・・・

4_20150801142444528.jpg

男のコは、パパさんがカヤックに乗るんだとわかると一緒に行きたい!って、黙っていません。

5_20150801142445602.jpg

お帰りなさ~い!

6_20150801142505909.jpg

ルル、帰って来てもまだ水中が気になるらしく、水辺を離れようとしない・・・。

7_20150801142507063.jpg

朝ごはんは、冷凍して持って来たカレー+キュウリと自家製トマトのサラダ。

8_2015080114250932b.jpg

太陽が出てくると、もう暑くて・・・

9_201508011425108a2.jpg

水遊びに行きましょ♪

10_201508011425111a8.jpg

水がめっちゃ綺麗!!飛び込みするのかな~?
11_201508011425317c4.jpg

湖西側の浅瀬で遊ぶ事にしました。

2015-07-261.jpg

ルルはとっても嬉しそうにボードに乗ったり降りたりして自分ひとりで遊んでいられるのに
他のコ達は、出来れば水の無い場所へ・・・と走り出しそうなので目が離せない!
葵は強制的に泳がされていました。

12_20150801142532a10.jpg

富士山の見える長崎鼻まで戻って、シュノーケリング。

13_2015080114253484c.jpg

飛んでいるような・・・(浮いている影が湖底に映る)写真も撮れました♪

14_20150801142535fff.jpg

本栖湖ブルーも、太陽の光を浴びて輝きます。

15_20150801142537d50.jpg

お昼になると、お湯を沸かしているだけでも嫌になってしまうほど暑い!
簡単にカップ麺と・・・
家で仕込んできた鶏ハムと、お豆腐、くたびれちゃったバナナ。。。キュウリのお漬物。
涼しくなるまでゆっくりして、片付けよう!と言っていたのに
二人ともその場にいるのが、暑くて苦痛になりこの後バタバタとお片付け。
真夏の本栖湖、かなり暑かったです。
最後にワンコ達にも水浴びさせて、クールダウンしてから帰る事に。。。

16_20150801142648ded.jpg

音羽蒲郡から岡崎付近までの渋滞中に見られた夕焼け。
キャンプ場を3時半に出発し、袋井から高速使って4時間半。
8時に帰宅となりました。

今回のキャンプ・・・。
デジカメを落としてしまってガックリ!
修理に1ヶ月かかるそうです。
そして、家を出発する時に、MSRのドロメダリーバッグを車の上に置いたまま走ってしまって紛失。。。
失敗の多いキャンプになってしまいました。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

ポチット応援よろしくお願いします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
