


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海カヤック・・・御神島

海カヤック・・・御神島



9月5日(土)日帰りで福井県にある常神半島に行って来ました。

IMGP0007.jpg

駐車料金1000円をお支払後、駐車場手前にある浜にカヤックを降ろす為、入口前のこちらで支度。
ワンsも早く早く~!と、大興奮です。
30分で準備完了!荷物も満載でさぁ出発ですよ。

IMGP0010.jpg

真夏の暑い時期はお出かけも自粛していましたが、ルルの状態もずいぶんよくなって来たので、
久しぶりのお出かけです。

P1010083.jpg

港は静かだったけど、ここまで来ると波もザブーン!
今回は少し波も強くて、ワンコ達もドキドキワクワクです。



P1010088.jpg

御神島に渡る前にまず、青の洞窟へ・・・

P1010131.jpg

波が静かな時にはカヤックの先端迄平気で行けるのに…

P1010134.jpg

一旦大波にぶつかるとこんな感じでみんな私のところに押し寄せるのです。

P1010136.jpg

ぎゅうぎゅう詰めですよー


P1010138.jpg

上から見るとこんな感じです。
4頭がピッタリくっついてるー!

P1010095.jpg

島に到着しても波が押し寄せてワンコ達はなかなか遊ぶモードになれない…



パパさんが釣竿を用意して、魚釣りを楽しんでいる間、
私はシュノーケリング♪
お魚もたくさん泳いでいるのが見えました。



帰りにもう一度、洞窟に入ってみました。
今度は私が漕ぎ手でパパさんカメラマンです。

P1010140.jpg

たっぷり4時間、今回は波が高くて島の裏側へは行けなかったけど、
海水温も高くて、ずっと海の中にいても寒く無く、夏の終わりの海も最高でした♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
