スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さようなら…ルル

さようなら…ルル




10月17日(土)午前5時
ルルは私の腕の中で息を引き取りました。

ルルが天国に行った数時間後に
アゲハ蝶が羽化。
ルルは、蝶々になってお空に飛んで行ったのかしら?

最後の最後まで本当に気丈によく頑張ってくれました。

たった9歳と9日の短い一生だったけど
たくさんの楽しい思い出ありがとう。

まだまだ現実が受け入れられず、
闘病中のあなたの頑張ってる姿を何度も何度も繰り返し
思い出しては泣いてばかりの母さんです。
天国で無事にお母さん代りのラブに会えたかな〜?

4頭のボスにふさわしく、頭の良かったルル。
いつもみんなの事を気遣ってくれていたルル。
時にはそら君と喧嘩もしたけど本当は気の優しいルル。

いつも、キラキラした目でこちらを見つめていたね。
ルル大好きだよ。

ソファーに座れば、直ぐに飛んで来て横にちょこんと乗って、
膝にアゴを乗せるルルが
もう、いないと思うと悲しくて淋しくて仕方ないよ〜!



9歳のお誕生日の翌日、お天気も良く体調も良さそうだったので
思い切ってお出かけ。

ルルくんの楽しそうなお顔が久しぶりにに見られて嬉しかったな。
迷っていたけど、お出掛け出来て本当に良かった。



もっともっと一緒に居たかったな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当に本当に悲しくて、泣いてしまいました。

大好きなママと家族達といっぱいお出掛けできて幸せだったね。
ルルくん、ゆっくり休んでね。

かよこさんも淋しさは消えないと思いますがどうかお身体に気をつけて。
心よりルルくんのご冥福をお祈りします。

NoTitle

記事の更新が無かったので、どうしたかなぁ~って心配していました。
何となく気になって、昨日メールさせていただいたら、とても悲しいお返事で、ビックリしました。
ルル君ファミリーに初めて会ったのは、2009年の4月11日でした。
リリーちゃんが、奈々と異母姉妹と言うことで、ブログをきっかけに交流させて頂くようになりました。
ルル君、沢山遊んでくれてありがとう!
ルル君と会えなくなってとても淋しいです。
リリーちゃんや葵ちゃんそら君も突然のお別れで、驚いているでしょうね。
ルル君、お空の上から、みんなのこと見守ってね。
かよこさんやパパさんもお力落としのことと思います。
お体に気をつけてお過ごしください。
ご冥福、心よりお祈りしています。

NoTitle

えっ。。。
思わずうそでしょ!って思ってしまいました。
その後のルル君の事も気がかりでしたが、まさか突然のお別れになってしまったなんて。。。
私はルル君の表情がとっても大好きでした。
お誕生日にみんなでお出かけが出来てよかったですね!
今はラブちゃんと再会してるかな!?
まだまだ若いルル君、パパがいなくなってリリーちゃんもそら君葵ちゃんも寂しいでしょうね。
そしてかよこさん、パパさんもとっても寂しくて辛いでしょうね。
どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。
ルル君のご冥福をお祈りいたします。

NoTitle

ご無沙汰しております。
突然の悲しい出来事にとても驚いております。

カヌーご一緒した時に、そらくんとボードを上手く乗りこなす姿が恰好良かったルルくん。
偶然お会いした本栖湖でも、優しくジュディにご挨拶してくくれたルルくん。
懐っこい可愛い笑顔。思い返すと涙が溢れてきます。

なかなかお会いする機会がありませんでしたが、ブログにお邪魔しては、
ご家族揃って、いろんな場所へのお出掛けされてる様子を楽しみにしてました。
かよこさん、パパさん、リリーちゃん、そらくん、葵ちゃんと一緒に過ごした毎日は、
愛に溢れて、キラキラと輝いて幸せな日々でしたよね。


早すぎるお別れに言葉が見つかりませんが、ルルくんが、沢山運んでくれたHAPPYにありがとう。
可愛い可愛い笑顔、ずっと忘れません。ご冥福をお祈りいたします。

NoTitle

今日の朝にラッシュママからルル君の事を聞いて驚きました
前回のブログからルル君の調子が気になってました
でも海へ行ったのを見て回復傾向とばかり。。。
あまりにも早い旅立ちに言葉を失いました
ルルパパが居なくなってリリーちゃんや葵ちゃんそらくんは大丈夫ですか?
パパさん、かよこさん。。。
ルル君よく頑張ったんですね
文面からすごく伝わりました
寂しくつらい気持ちを思うと言葉がみつかりません
最後にお出かけ出来て良かったね
ルル君きっとすごく嬉しかったでしょうね。。。
ご冥福をお祈りいたします


☆リラちゃん、コメントありがとうございます。

ルルの事を想って頂き、本当に嬉しいです。
私も皆様からの温かいお言葉を読ませて頂く度
どうしても涙が溢れてしまいます。
一緒に涙を流して下さってありがとうございます。

まだまだ、これからたくさんルルと遊べると思っていたのに…本当に残念!
大好きな大好きなルルとのお別れは、もっともっと先だと思っていたのに、
あまりにも早過ぎました。

でも、これでルルも病気から解放されて楽になったんだな…と思うと、
ホッとしているところもあります。

楽しかった想い出と、出会いを運んでくれたルルにありがとうと言いたいです。
私と主人は、ルルのひとつひとつの想い出に、顔を見合わせては泣いていますが、
元気です。お気遣いありがとうございました。



☆ナナハルさん、コメントありがとうございます。

ルルのご心配いただき、メールをありがとうございました。
ルルのその後についての記事を書こうか?と何度も思ったのですが、
あまりにも内容が暗くなってしまうので、書いては消し・・・
良くなることを信じて、暗い記事は書かない事に決めました。

体調も、良かったり悪かったりの繰り返しだったので、
ごはんを食べてくれるだけですごく嬉しくなり
食べられない時には、こちらも食事が喉に通らない位に落ち込んで・・・
注射で少し元気になると、まだまだ大丈夫!と思いこんでいました。

ルルが来て、リリーを迎えて・・・
パピーが生まれた頃に、ナナハルさんのブログを見つけました!
葵、そらと生まれが1日違いの芽衣ちゃん。
そして、奈々ちゃんが、リリーと異母兄弟だと知った時には
何かのご縁を感じ、思わずコメントを!

色々な事が思い出されます。
もう、ルルには会えないけれど、まだリリーと葵とそらがいるので
また、キャバキャバで集まれると嬉しいです。



☆ラッシュママさん、コメントありがとうございます。

最近、日記にコメントも残さず、失礼しています。
ラッシュ君の様子も気になり、時々日記を読みに行っても読み逃げで、すみませんでした。
その後のルルの様子もUPせず、メッセージにもお返事を忘れてしまって・・・

毎日良くなることを期待し、食べてくれる事を願い、体重も増えて、もう大丈夫!
そう思った頃に食事拒否には参っちゃいました。
ワンコがゴハンを食べなくなるのは、やはり相当辛いって事なんでしょうね。
それでも、注射や点滴で何とか元気になったように見えると、
また、元気になれると期待してしまった私です。

誕生日翌日のお出かけは、迷いましたが、当日の朝は元気も良かったので
思い切ってお出かけ出来て良かったです。
新しい車が来ての初めてのお出かけ。
ルルも一緒に行けて楽しそうでした。

色々な事を思い出しては、今はまだ泣いてばかりですが、
皆様からの温かいお言葉を頂き、とても嬉しく思っています。
ルルを助けたくても助けられない闘病中より、今はずっと気持ちも楽になりました。

まだ、リリー、葵とそらもいるので早く気持ち切り替えないとね。。。



☆こげらさんコメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております^^;
コメント頂き嬉しいです。
皆様からの温かいお言葉に感謝と共に涙しています。


>そらくんとボードを上手く乗りこなす姿が格好良かったルルくん。
本当にそうでした。
自分からボードに乗ったり降りたり…
水辺に居るのが大好きだったんですよ。
ルルが好きだったこと、ルルがしていた仕草などを思い出し、
毎日パパさんと一緒に泣いてばかりです。
ルルは、私たちと一緒にアウトドアを楽しんでいたようでした。
思っている事が通じ合えるそんな相棒みたいな男のコ。
他の3ワンとは違った魅力がありました。
そんなルルが、まさか9歳で居なくなってしまうなんて思ってもみなかったです。
まだまだ一緒に遊べると思っていたのに、残念でなりません。

本栖湖での出会い。
ついこの間のこと?って思っていたのですが
あれからお子さんも生まれて、
あっという間にベビーから可愛いレディーになられちゃいましたね〜!
時々ブログに邪魔して、読ませて頂いています。
コメント残さず、読み逃げでスミマセン。
又、いつか何処かで偶然お会い出来ます様に…
ルルへお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


☆さちえさん、コメントありがとうございます。

ブログも見ていてくれたのね〜!ありがとう。
まだまだ大丈夫、きっと元気になるって思っていたのに、
悪くなる時は一気に。。。
どんどん痩せてしまって、血液も薄くなって、
口の中もピンク色から真っ白になっていました。
治療の甲斐無く、まさかこんな早いお別れになるなんて…。

> でも海へ行ったのを見て回復傾向とばかり。。。
海に連れて行った後、ガタっと悪くなっちゃったけど
楽しそうしていたルルが見られたので後悔しないようしているのですが
きっとルルは辛かったでしょうね。

ブログでルルの事報告するのも辛くて、悲しい記事を書くのもためらっていたのですが
皆さんからの励ましのお言葉を頂いて、嬉しく思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。