スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

13時45分。ブレンの男のコ誕生!

13時45分。ブレンの男のコ誕生!

☆皆様へ・・・

ご心配、励まし頂いてありがとうございます。

前回のお返事、書けなくてすみません。

とりあえず、経過報告。

13時45分。ブレンの男のコ誕生です。154グラム。

まだ、お産は続いているので、随時報告します。

DSC_8995 DSC_8995 posted by (C)happykayoko

DSC_9000 DSC_9000 posted by (C)happykayokoDSC_9002 DSC_9002 posted by (C)happykayoko

 


昨晩は、私もリビングでリリーと一緒に眠りました。
落ち着きの無いリリーで、夜中の間もほとんど眠れず、床を掘るようなしぐさばかり。

今朝、体温を計ったらさらに下がって、37.1度。
お昼には37度に・・・
やはり、落ち着きが無く同じ場所にいることも出来ず歩き回っていました。

食事ですが、いつものフードは全く食べてくれないので、一旦引き上げ
12時頃パンを少し与えたらガツガツ食べたので、鶏肉を茹でて牛乳を混ぜて一緒にパンを与えてみました。
きれいに全部食べてくれました~!とりあえず安心。

朝から、排便排尿も頻繁にしているリリー。
排尿のたびに、おりものも一緒に出てきます。


13時10分から、少し陣痛が始まったようです。
時々、キャンキャンって鳴き声をあげて私に助けを求めてきます。

 先程食べたものを、嘔吐。

また、陣痛で場所を変えて嘔吐。

いよいよ出産の時が近づいたのか、排便の時のような姿勢を何度もしては、休むそんな感じ。

でも、かなり痛そう。プルプル震ってわたしに助けを求めています。

キャンキャン・・・!

もしかして、出てきてる?と、覗き込んだら白い膜みたいなのが3センチほどぶら下がっています。

私一人でどうしよう。。。とおもいましたが、辛そうにそのまましているので思い切って引っ張り出しました!

キャンキャン、キャンキャン・・・・

赤ちゃんが出た瞬間にリリーは走って別の場所に逃げちゃった!

あとは私が羊膜を破って、タオルで擦って、まだ泣かないので、頭を下にして思いっきり振りました。

一瞬泣いたような?でもとてもか細い声。

念のために、鼻を吸い出したら、大きな口を開けてくれました。

とりあえず、いいかな~?タオルでマッサージをすると少しづつ動く


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
