スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんな仲良し、お顔もペロペロ

みんな仲良し、お顔もペロペロ

DSC_1918.jpg

最近、寒くなって来たのでこんな状態。
座ると、みんなが集まってきます。
嬉しいけど、4ワンはちょっと大変よね~。
リリーは、一番下になって踏まれてるし・・・
でも、みんな仲良し、だ~れも文句言わないんだぁ。

DSC_1922.jpg
そして、一番仲良しはやはり葵とそらかな~?
ご飯を食べ終わるといつも、こんな感じでお互いのお顔をペロペロ舐めてます。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わ~v-10いいな~v-238
ペロペロお口舐めあうんですね
「おいしかった?」「ここに付いているよ」
な~んてお話しているのかなv-361
2枚目の写真とってもいい写真
我が家の二人は口を舐めあう所はまだ見たことないです
ゆめはくるみを押しのけてお皿を舐めていますv-356

No title

今年の冬は暖かい冬になりそうですね。
みんなラブラブペロペロ♪
見ていてこちらも暖かくなりました。

No title

みんな 可愛い~♪
ペロペロ・ペロペロ・・・☆
仲良しさんですね(o^∇^o)ノ
4ワンで ピットリ姿も 癒されますね~☆

No title

なんとも・・・可愛いねっ!!
ホントにそら君&葵ちゃんは仲良しさん。
なんか今思い出しちゃったんだけどね。。。
ルルパパは、最初はなかなかとけこめなかったのに今は全然だよね。
とても仲良し親子!!
写真もナイスですよ。
そうそう、最近はよく膝に入ってきますよぉ。
前まで見向きもしなかったのに。。。
今日は比較的暖かかったなぁ~。昨日は寒かった。。。

No title

ルル君最初の頃からホントに変わりましたね!
みんなホントに仲良しでほほえましいです。
そして、すっごく癒されます。

これからもみんな仲良く元気に育って欲しいですね!
でも1年後にはみんな同じ大きさになって
初めて見る人にとっては誰が親で子なのか
区別つかなくなっちゃうかもですね。
誰が一番大きくなるのかなぁ???

No title

ひとりニヤニヤして見てしまいました。
すっごいカワイイですね~仲良しですね~☆

うちのCocoにももう1匹キャバがいたら。
こんな姿が見られるんだろうか・・・と一瞬のうちに想像したり。

多頭買いはうちには夢のような話なんですが、
こちらや皆さんのブログで動画を見ていると、
とても微笑ましくって♪

No title

パパさんの膝の中かな?
とっても暖かくて気持ち良さそうですね~、それに可愛い~みんな一緒に寄り添ってv-238
幸せ家族ですね!
葵ちゃんとそら君も可愛い~、素敵な1枚ですねv-212

☆コメントありがとうございます☆

v-286   くるみママさんへ☆

そうそう、誰が思いついたのか?
葵とそらは最近毎日してます。
ルルは、よく見てもらうとわかりますが、すご~く迷惑そうな顔。
怒りながらも、耐えてます。
リリーはみんなの食器をペロペロ・・・しつこいくらいに舐めてます。


v-286   りきママさんへ☆

寒いとすぐにお膝の上に。。。
私は、食事中はダメ!って下ろすのに、主人は甘くて・・・
4頭はちょっと大変だけど、心もお膝もポッカポカです。
一昨日は、初めてそらくんと一緒にベットインしちゃいました!
仔犬達は絶対、ベットに入れないって決めていたのに、やっぱり我慢できず・・・


v-286   かしょさんへ☆

多頭飼いならではの光景です。
葵は、ルルにもペロペロ・・・
ウ~!って言われたって、最近では平気なんですよ。
ルルはよく見ると、すごい顔して威嚇してま~す!

抱っこ好きなのは、一番がそら。リリー。それに続いてルル。
いつも葵はひとりで自分の好きな場所で寝ているのに、
この時はみんなのそばが良かったみたいです。

v-286   chachie♪ さんへ☆

ルルパパは今でも仔犬達が苦手なんですよ~。
よくみてもらうとわかるけど、葵がペロペロしている時にルルはすごい顔してます。
でもね~、最近仔犬達がそんなパパの顔も怖くなくなって、平気で近づいて行くの。
時々、ガブ!ってやられて、キャイン!って悲鳴も・・・
そんな時はルルが一番小さくなって、私の顔色を伺ってるわ。
よく見てると、かなり加減して噛んでるみたいだから、私も何も言わないんだけどね。
キャバって、みんなお膝が大好きなのよね。
基本、みんな甘えん坊って事かな?

v-286   ABOさんへ☆

ルル、かなり我慢してます。
動画、よ~く見てもらうとわかりますよ。
怒ってます!でも、もう仔犬達には通用しない・・・
自分から遊ぼう♪って誘うときもあるけれど、どんどん近づいて来られるのは苦手。
でも、一緒にくっついて眠っている事もあって、不思議な関係なんです。

多分、あと1ヶ月後くらいには、ほとんど大人と同じ大きさになりそうな?
そんな感じの葵とそらです。
1年後には、きっと親を追い越しちゃってるんじゃないかな~?

v-286    Dahlia☆さんへ☆

お久しぶり~!
毎日見てても大きくなってるなぁ~!って思うくらいだから
久しぶりに来られてびっくりだったでしょ。
多頭飼い、しかも4頭にもなってしまってどうしましょ。って感じだったけど
みんな仲が良くて、いつもワンズを見て癒されてます。
喧嘩やじゃれあいも凄くて、それもまた見てて飽きないし・・・
み~んなどのコも可愛いです。

v-286   ラッシュママさんへ☆

椅子に座ると、ピョンって知らない間に飛び乗って来るのがルル、リリーは「抱っこ、抱っこ~!」ってワンワンうるさくて・・・
そらは何も言わずに、前足をかけてピョンピョン飛び跳ねてます。

私は、食事中はNO!
ダメって教えないと。
私は椅子の上で、4頭も抱っこ出来ないし。
でも、主人が甘くて・・・

この日は、葵ちゃんまで抱っこをおねだりしていたので、4頭まとめてでした。
最近食事中にはカートに入ってもらったり、クレートに入れたり。。。
寒くなったので、みんなお膝が恋しいみたいです。

No title

かわいい~~~仲良しですね~~v-119
いいなぁ~~いいなぁ~~♪

そらちゃん、体調よくなりましたか??
お大事にしてくださいね☆

No title

そらくんも元気復活したみたいで、良かったですv-91

ルルパパのことペロペロするなんて、以前はなかったですもんねーv-10
1人だけ遠くで、輪に入れなかったルル君が嘘のようですe-343
家族愛ですねーe-415

うちの2人は、お散歩の時にくっついてきた「ひっつきむし」
をお互い仲良く取り合っていますe-287
ヨダレでビショビショになってますがi-230

No title

4ワンも抱っこしたら暖房要らないですね~(笑
あったかそう~♪
でも・・・重たいかも(笑

キスシーンがかわいい~!!
あっ、ペロペロシーンでしたね(笑


てんこ盛りだっこだ!

うらやましい~よぉ!いっぱい抱っこできてるし。
「キャバのてんこ盛り一丁!」ってな感じばい。
本当にキャバリアってペロペロ好いとうよね。

うちの王子は一人だから、私が何か食べたあとは
ペロペロしに来るばい。食いしん坊なだけよね。。

それにしても葵ちゃんとそらちゃんのペロペロは、
とびきり可愛いよね!

☆コメントありがとうございます☆

v-286 miuさんへ☆

そらはすっかり元気になりました。
ご心配、頂きかりがとうございます。
仔犬って、体調崩す時は急になので、心配しちゃいました。
ペロペロ大好きなそらは、葵のお耳を舐めたり、
ラブの目や鼻もよくペロペロしていたんですよ。
愛情表現なのかな?


v-286    ♪のよ♪さんへ☆

ありがとうございます。そらは、すっかり元気になりました!

みんな、ルルが大好きなんです。
ウ~って、嫌な顔をされても、何度も何度もトライ。
葵は、積極的です。
そらも、いつもルルの顔を舐めてご挨拶。
順位下の者からの挨拶なのかな~?
ルルは、迷惑そうな顔をしているけれど、本当は嬉しいのかも?
時々、自分の方から遊びに誘う事だってあるんですよ。

ひっつきむしを取り合うのはいいですね。
この前、そらくんは葵の洋服についてる刺繍を取ろうと、ずっとカミカミしてました。
おかげで、糸が切れちゃったんですけどね・・・

v-286   puekokun さんへ☆

そうです、この冬はポカポカ。。。。
暖かいけど、重いなぁ。って、いつも主人が言ってます。
キスシーンですか?
あれも、主人が発見したんですよ。
「見て、見て!そらと葵がすごくラブラブだよ~」って。
お皿を舐めるのは、リリーの専門なんですけどね。
口を舐めあって、綺麗にするのも名案だったみたいです。
毎日、こんなシーンが見られて、とっても癒されてます。

v-286   オーちゃんmama さんへ☆

キャバはホント抱っこが好きですよね。
誰かが抱っこされてると、ボクも、私も~!って飛び乗ってきます。
てんこ盛りですよね。私には無理!
ソファーに寝ころがると、私の上にお布団代わりに乗ってきてくれる4ワン。
ん~。重いけど、幸せ~!っていつも思ってます。

ペロペロ、うちもルルだけの時は抱っこして食事をしていたので、
私が食べると、ちょうだい!ってアゴや、口をペロペロしてました。
ひとりだけの時は出来てたけれど、もう食事中に抱っこはNGって、決めたの。
王子くん、ひとりだけだからいっぱい甘えられていいですね~。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
