スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さようなら ラブ

さようなら ラブ

2006924.jpg 


本日、午前9時43分。

ラブは虹の橋を渡って行きました。

ラブ20061119 



富士山5合目で出会ってからずっと一緒だったね。

DSC_1460.jpg


先月17日、いつも寝てばかりなのに、富士山では驚くほど元気になって、

いつまでも、いつまでも歩いていたっけ。

草を食べて、自由にお散歩している姿は、楽しそうだったよ。

でも、その日を境に、歩けなくなってしまったね。

DSC_1435



いつもしっぽをいっぱい振って、ニコニコ笑っていたよね。



みんな、ラブが大好きだったよ。

RIMG0012
 

ルルのお母さん代わりになってくれてありがとう!

ルルは、いつも気がつけば寝たきりになったラブのそばに。。。

ラブの事が心配でたまらなかったのかな?


DSC_1278


優しいラブ。

葵が、枕にしたって平気。

だって、みんなラブが好きだから、ラブもわかってるんだよね。

DSC_1437

ご飯の用意をしていると、一番に駆けつけて待っているのに・・・

葵、そらに割り込まれて・・・

                          DSC_1439


                          ボクも、私も~!

                     ラブは一番後ろから覗いていたよね。



食いしん坊のラブ。

最後に写した動画、11月1日の朝ごはんが

自分の力で食べた最後のご飯になっちゃったね。

夜は、お腹が空いて、「ヒャ~ン!」って鳴いてたのに食べられなくて、

一粒ずつ、口に入れてあげたけど、ちょっとしか食べられなかったね。

お腹もグーグ鳴ってた。

最後まで、本当にしっかりしていて、動けないけど、私の姿を目で追っていたラブ。

生命力の強さを感じて、まだまだ大丈夫だと思っていたのに。。。。

苦しかったんだね。

辛かったんだね。

DSC_1991.jpg

今まで、ありがとう。

さようなら、ラブ。

ゆっくりおやすみなさい・・・・

                     DSC_1993.jpg

                                     
                    16歳5ヶ月   永眠





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
