AOISORA

カヌー&カヤック

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png --.--.--.

⇒ 続きを読む

☆御嶽自然湖でワンコとカヤック

今年もまた紅葉の頃に自然湖に行きたいね・・・と言っていたのですが、朝一番のお散歩で、とても気持ちの良い青空だったので急に思い立ってカヤックの準備。9月13日(土)9時出発。こんな青空の中のドライブ楽しくなります♪途中の道の駅で休憩後、一般道で自然湖へ。。。一般道、3時間半で到着出来ました。早速ボイジャーを組み立てて、湖へ。午後からのツアーが始まる寸前だったようで、たくさんのカヤックが並べられていました...

記事が開きます
2014.09.18.

☆御嶽自然湖でワンコとカヤック

近江八幡 水郷めぐり

7月28日(月)近江八幡水郷めぐりに、myカヤック持参で行って来ました。今回はキャンプでは無く、彦根のエクシブ琵琶湖ホテル泊です。しかし、ワンコは車中泊。。。となると、チェックインはなるべく遅い方がいいよねって事で、家を出発したのは10時。琵琶湖まで来てみましたが、この日は風が強くて琵琶湖にカヤックを降ろして西の湖まで漕ぐのは無理そう。。。って事で、西の湖まで来ましたが、カヤックを出せそうな場所がありま...

記事が開きます
2014.07.31.

近江八幡 水郷めぐり

☆琵琶湖~安曇川ジャングルクルーズ

以前から行きたいと思っていた、琵琶湖の三角州めぐりに挑戦してみましたが・・・水量が少なく途中で断念。晴天の中、ゆるーく琵琶湖を漕いで来ました♪6月24日(火)安曇川園地に行く前に、道の駅「しんあさひ風車村」で休憩散歩です。ずいぶん前に来たときにはこの辺り、ひまわりがいっぱい咲いていたような?気がしたんですが・・・風車のまわりの花壇にもほとんど花は無く、残念。安曇川園地…結局何処なのか?   狭い道を通っ...

記事が開きます
2014.06.30.

☆琵琶湖~安曇川ジャングルクルーズ

☆お花見カヌー

4月15日(火)毎年恒例の琵琶湖お花見カヌーに出かけました。 一昨年と同じ場所に行こう!と朝6時に家を出発。 9時に到着出来ました。去年は4月14日、日曜日のため帰りに大渋滞にはまってしまいました。なので、今年は平日の良いお天気を狙って出かけました。 海津大崎の桜の満開は、今年は4月11日だそうですが、満開5日目でもまだほとんど散っている様子も無く見事な桜です。早速ボイジャーを組み立てるのですが、 次...

記事が開きます
2014.04.16.

☆お花見カヌー

☆観光名所 芦ノ湖で初カヌー

本栖湖2連泊した後は、芦ノ湖へ・・・お友達のリッツ家さんからご一緒してくださるとのメール頂いたので、楽しみにしていたのですがこの日の本栖湖は、8時頃まで霧の中・・・なかなか幕体が乾燥できず焦ります。きのこご飯と、生ハムサラダ、もずくスープで簡単に朝食を済ませ幕体だけを残して撤収。9時頃やっと完全乾燥出来、ササッと畳んで出かけます。到着後、水産センターで受付を済ませて湖上へ。。。観光船乗り場のすぐ隣...

記事が開きます
2013.09.27.

☆観光名所 芦ノ湖で初カヌー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます